見出し画像

そろそろ陰謀論を終わらせて、次のフェーズに行きたい方へ〜結論とは!?そしてその先にあるものは…〜

オミクロンが猛威をふるっていてとても元気なんですって?

ステルスオミクロンなんかも出てきてw

え?ステルス?
そもそもウィルスは見えませんが?
なんてね。

PCRでもすり抜ける!見えないステルスオミクロン🤩キラーン

そもそもPCRがどうなのよって話で。



そして最終的にはこれ↑


え?
もはや占いか!?🔮

爆笑🤣

インチキPCRすらやらないのか。


来るところまで来ましたね。はい。


冗談はさておき!笑

そんな中ですねっ!


リモートお話会を開催します!!😃

(唐突に😅💦)


私たちはこれまでも定期的にお話会を開催し、

皆さんにはリアルタイムで参加して頂いたり、
どうしてもご都合が合わなかった方は、収録を購入して頂いたりとやってまいりました。

本当ならリアルで皆さんとお会いしたいのですが、
公式LINEでのアンケート結果から、
全国様々なところにお住まいの方々から、なかなか東京には行けないのでと、リモート希望者が多めでした😃

春頃東京でのリアルお茶会もいいなと検討中です❤︎

なので今回は、アンケート結果1位のリモートお話会になります!


内容は、今までも真実についてが多かったのですが、

今回のお話会は、今までよりも更に情報量がボリューミーに!!


そして、そろそろ陰謀論は卒業し、次のフェーズへ行きたい!という方に
特に参加して頂きたい!!そんな内容となっております😊



TVやSNSの情報に振り回さて疲れたあなたへ、
結局何を信じれば良いか分からないあなたへ、

これを聞けばもう振り回されなくて済むようになる。そんなお話会を開きたいと思いつくりました!



題して!!!


《陰謀論に決着をつけるお話会》



内容は、



◉陰謀論に疲れた…早く結論を知りたい!

◉DSのトップは誰?

◉地球パラレルが変わっているその証拠は?

◉○○を知ればDSのシナリオは全て分かる

◉異常気象の真の原因は?

◉私たちはどこに向かっているの?

◉三角社会を終わらせる方法

◉恐怖を超えていくにはコレ

◉DSがやってしまった大きな失敗

◉DS支配から抜けていく最速な方法とは

◉DSが操作をしている根幹はコレだ!

◉あなたもDSになっている!その理由は…

◉日本が世界を変えるのはなぜか…?

◉あなたに世界を変える力がある

◉超科学が行き着く先は○○

◉ピラミッド社会の崩壊の先にある世界は





と、このような感じになっております!




音声アプリstand.fmでの、限定公開LIVEになります。

参加者の皆さんのお顔は映らないので、どなたでも気軽に参加できますよ😊

チャット形式で、その都度私たちへ質問なども受け付けています。
LIVEの良いところですよね😃



日程は、

2月
23日 水曜日(祝日)
27日 日曜日

3月
1日 火曜日


時間は全日13時〜15時となります。


料金は、3.000円(税込)です。



公式LINEにご登録の上、お振込み等やり取りをさせて頂く方法と、

申込みフォームからお申込み頂き、その後メールでやり取りをさせて頂く方法と2種類ございます。



お好きな方をお選びください。

少人数でのリモートお話会の為、申し訳ございませんが先着順とさせて頂きます。


皆さんのご参加をお待ちしております🥰





公式LINE登録で、
『私たちは絶対に買わない企業』ミニリストをお送りしています!



その他に私たちがご提供していることはコチラ



#陰謀論
#イルミナティ
#カバール
#DS
#人口削減
#お話会
#パラレルワールド
#真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?