見出し画像

◉秋分の今日!絶対にやって欲しい事は…!

今日は秋分です♡

皆さん如何お過ごしですか?😃


秋分のエネルギーは、想像もできない自分史上最高のパラレルへ運ぶ後押しのエネルギーです!

多くの方が、潜在意識の深い部分のネガティブな重たいエネルギーをリリースするために、
色んな望まない出来事やネガガティブな感情が出てきているかもしれません。


ネガティブに決着をつける!!


そんな秋分のエネルギーを最大限に利用して、
あなたの今まで繰り返してきたネガティブな信念、思い込み、繰り返されるしつこい変えられない現実を統合していってください。


そこで今日は皆さんに!
簡単な統合ワークをご紹介したいと思います😊




①このネガティブを今まで自分が使っていた事を認める。

②自分に「コレ手放したい?」と聞く。

③イエス(手放したいならば)と。

④なら今すぐ手放そう!と決める。

⑤モヤモヤを感じる所に手を当てる。そしてそのモヤモヤを物体として見て、体外に引き出すイメージで。

⑥それが真っ黒な丸だったり、四角だったり形にして手のひらに乗せる。

⑦それを紫の光で燃やす。

⑧燃えながら天に煙となり消えていくところを想像する。

⑨天からホワイトゴールドの光が降りてくるので、深呼吸をして体に入れていく。

⑩ゆっくり目を開ける。


こんな簡単に統合はできちゃいます。

1度やってもまだモヤモヤが残っていたら、
☝️これを2〜3回繰り返します。


想像もできない素晴らしい場所へ運んでくれる、このエネルギーを是非活用してくださいね♡


ゆっくり自分のためのお時間をとってあげてくださいね🍀

では、素晴らしい秋分の日をお過ごしください🥰



公式LINEご登録はコチラから☟


#秋分
#統合
#ワーク
#エネルギー
#スピリチュアル
#スピ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?