見出し画像

私たちが絶対に買わない企業ミニリストをプレゼント☆こちらから☆

わたしたちはこれまで、
健康について、あらゆる方向からこちらに書いてきました。

そして『健康』と言っても、

心の健康と身体の健康とあり、
そしてその2つは繋がっていたり。



今までこちらにわたしたちが書いてきたことを
読んでくださっている方々と、

是非繋がれたら😃と思っています♥️




最近、
夫、パートナー、友人、家族、周りの方々に話しても相手にされない。
信じてもらえない。
会話にならない。
終いには変な人扱いされてしまう。

などよく耳にします。



共有したいのに、共有できない疎外感を感じていらっしゃる方が多いようです。



そんな方がいましたら、
是非わたしたちと一緒にお話しませんか?🥰




古い地の時代からの風の時代についてや、


陰謀論なんて言われちゃっていますが、わたしたちは真実と思っている事がいくつもありますので、

そしてもう陰謀論のその先へ進みたいので、そのあたりなどなど。


私たちの記事に書いてある事ならどんな事でもOKです🙆‍♀️
堅苦しく考えずに🙆‍♀️

これからは、皆で支え合い助け合うコミュニティの時代😊



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

下記にあります公式LINEにご登録頂いた方へ、今回は特典として、

①これからの風の時代の生き方

②わたしたちが絶対に買わない企業・商品名


についてを、

公式LINEでお送りします🥰

ご興味ある方は是非♪

皆さまとのご縁を楽しみにしています♡

↑こちらからひとことでよいのでメッセージをお願いいたします😃


#風の時代
#陰謀論
#健康
#不調
#買ってはいけない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?