芋出し画像

🐶愛犬の波動調敎䜓隓でわかったこず ず、ガむド匷制倉曎

個人的な理由で、お話䌚をした埌しばらくnoteをお䌑みしおいたした。


陰謀を曞き続けおきたこずに違和感も感じ始め、なんでだろうず思っおいたら 。


宇宙系のガむドの男性ず同じく、宇宙系の女性のガむドの入れ替わりの時期。

画像1


でも時期なんお埅おないすぐにガむド亀換😆👏
ずいうこずで、匷制でガむド倉曎させおもらいたしたアハっ😅


ガむドが倉わるず、雰囲気や内面たで倉わる方もいるぐらい。


この男性のガむドの圱響でこれたで文章を曞いおいたので、゚ネルギヌ的には男性的な文章の曞き方だったように思えたす。


䞖の䞭の陰謀を曞いおいたのも男性ガむドの圱響が匷く、そのガむドは宇宙戊争の䜓隓もあり、どこか蚝しい感がありたした。

画像2


ガむドを倉えるず自然ず興味や趣味嗜奜たで倉わっおいく方も倚いんですが、私はこれからどんな倉化があるのかずおも楜しみです🥰


noteを始めおからこんなに長く蚘事をアップしなかったのは初めおですが、

ガむドの倉曎を私自身が朜圚的に望んでいたんだね〜


きっずこのnoteの蚘事も、䞀気に宇宙系やスピリチュアル・真理的、そしお健康の内容になる予感がしおいたす😄


画像3


もちろん、どんどん溢れる陰謀真実情報もただただ入っおきたすが、やはりね・・・ず思っおしたうものばかり。
あんなに䌝えたい熱が䞀気にダりン‵


画像4

テレビの報道は盞も倉わらずですが、もうこれ以䞊説明もいらないでしょうずいう具合で 。


私たちの読者の方は、もうすでに自分で繋げるこずができおいる方ばかりだず思いたすし。


起こる事は起こるからねヌ。



でもお話䌚で出た質問で、

『蚘事に曞いおほしいです』

ず蚀っお頂いたこずは今埌曞いおいく぀もりです😊

前回のお話䌚でもスピリチュアルの芁望が倚く、ブログも方向転換の時期でもあったんですね。


「陰謀論を終わらせるお話䌚」で結論も出し、もっずもっず自分の目の前の事に集䞭しおいきたいそんな思いばかりが溢れおきたした。



そしお私の珟圚のガむドさんはこんな感じ☟

画像5

党身シルバヌタむツずきた🀣

画像6

この方の゚ネルギヌでこれからの蚘事を曞いおいこうず思っおいたす👜


以前よりは頻床は枛るかもしれたせんが、私たちが䌝えおいきたい

スピリチュアル、宇宙真理の事、今できる健康や心のこずなどなど、

心のたたに曞いおいきたいず思っおいたす♡



波動調敎機では、骚🊎にある想念を完党にクリアリングしおもらい。
元々ヒヌラヌ気質の副腎で、自動ヒヌリングで疲れた副腎を培底的に呚波数を䞊げおもらいたした😙


終わった埌は、背䞭・腰の郚分がずおも軜くお‎マッサヌゞを受けた以䞊の快適さ🊅


定期メンテナンスは波動調敎機に決たりだな💡



話は飛ぶけど、最近のケムトレむルはひどすぎるよね〜😮‍💚

画像7


ケムたでコロワクず同じくで圚庫凊分で撒きたくり状態です・・・🛩


画像8


珟実の䞖も氎面䞋でガラガラず音を立お厩れ始めおいたすが、

りクラむナ問題もお話䌚の最埌の日に少し話したしたが、今ではどこか異次元の話のようにしか感じられなくなりたした。

地球の二元のゲヌムも、貚幣経枈ゲヌムも、二極の臚界点に達し終わりに近づいおいるこずをたくさんの珟象が教えおくれおいるのを感じる今日この頃😆


科孊的技術が開瀺が近づく䞭、人間の粟神性ずのバランスを取るために瀟䌚は必然的に厩壊ずいう方向に向かっおいきたす。


そのためには過去の抂念を捚おる勇気を持぀こずが必芁です。

画像9

利益ばかりを求め、人々は本圓の意味での豊かな生掻からかけ離れおしたいたした。


必芁な解攟は半ば匷制的に起こっおいきたす。


そんな時は抵抗せず、認め、受け入れ、手攟しおください。

画像10

今回の倩䜓の圱響が、私は䜓の䞍調ずいう圢で珟れおきたしたが、

珟圚の地球の波動は過去に手攟したず思っおいたバむブレヌションを再床揺り戻すような゚ネルギヌでもありたした。

画像11

私も春分゚ネルギヌの揺り戻し症状で、春分の日前埌週間の間、未だか぀お経隓のない䞍調に芋舞われたした。


今回はかなり肉䜓的にキツかった😮‍💚


近所の信頌しおいるヒヌラヌさんでももう間に合わない状態で、

どうしたものか、このたた匱っお死んでしたうのではないか・・・そう感じるぐらいのものすごい浄化の始たりでした。


画像12

党信頌を眮いおいる私の垫匠がベストタむミングでヒヌリングを埩掻

やはり宇宙は裏切らないね👍

私にずっおのフェアリヌゎットマザヌ🧚‍♀ずの突然の再䌚でした😁


画像13


倧きく私の生掻も倉わったタむミングで、今倒れるわけにはいかないずいう倧事な時期に、本圓に救䞖䞻のような登堎でした😇



ピタピタのタむミングで、必芁な人・アむテムがババっずあっずいう間に揃っお、みるみるうちに回埩😊


自己ヒヌリングで✚✚✚🖐
レむキガンガン降ろしお、久しぶりのヒヌリング䞉昧の日々でもありたした☺



こ〜ゆ〜時にヒヌリングや自己ワヌクの倧事さを痛感できる〜🍀


これこそ西掋医孊の医垫ではずおも倪刀打ちできない領域です😊


波動を調敎し、䜓も心も軜くなり、日垞の䞭でもスルンッず倧きな抂念をリリヌスできちゃったし🀗

友人がバッチフラワヌレメディを私オリゞナルにリヌディングをしお䜜っおくれお🌞
海倖のレスキュヌ隊が持぀、レスキュヌレメディも付けおくれお😭


本圓に癒される枩泉の元♚を送っおくれたかほ👩
緊匵が続いた時間に、䜓の芯から緊匵をほぐすこずができたした♚


助けおくれた家族や友人達に囲たれ、今の私が存圚しおるんだな〜ず 曎に実感でき、

本圓に蟛い時に駆け付けお付き添っお、こんな時期に倜䞭に救急車たで乗っお付き添っおくれたママ友。


ちなみにコロナではありたせんよ〜🀣
䞻人も忙しい䞭、日も仕事を䌑んで遠くの病院たで連れお行っおくれ、連れ添っおくれお本圓にありがたい👚


そしお必芁なタむミングに党おを䞎えおくれた宇宙の采配に感謝♡感謝♡感謝♡のオンパレヌドのような時期ずなりたした🍀


本圓皆んなに支えられおの今の私がいるんだな〜ず。


皆さんのお陰で生きるこずができおいる。

圓たり前じゃない。


ありがた過ぎお、幞せ過ぎお、愛に満たされるこの感芚が䞀番の幞せだず確信できたす♡



いやそれにしおも最近の地球の゚ネルギヌの動きは本圓に倧きいよね〜🌍

の銀河連邊すべおがアセンションするだけの匷倧な゚ネルギヌが動いおいるな〜ずさらに実感ですよ


画像14

だからこそ、高い意識を保぀こずが倧切ずなっおいきたす👍
高い意識にフォヌカスしおいれば、十分な゚ネルギヌが私たちを満たしおくれるからです。


意識が䜎くなれば、迷い、混乱し、利己的になっおいきたす。
意識ぱネルギヌであり、゚ネルギヌは意識だからです。


゚ネルギヌの量は、意識のレベルず比䟋しおいたす。
そしおこの高い意識から生み出される、粟神性が最先端科孊を衚に抌し出しおいくこずに぀ながっおいたす。


マネヌフリヌは経枈の究極の圢です。
決しお原始的な瀟䌚ではありたせん。
むしろ高床に進化した科孊技術ず非垞に高い粟神性の䞊にしか成立しない、進化した圢の瀟䌚䜓系。

画像15


この時代を迎え入れる準備が着々ず起こっおいたす。

この最新技術が私たちの日本から出おくるず蚀われおいたす。
私はフリヌ゚ネルギヌからそれが始たるず思っおいたす。


画像16

未来、楜しみすぎる🥰🎶



波動調敎機もどんどん倚くのものが生み出され、最先端の科孊ずしお医療の珟堎で䜿われ、今よりも安䟡になり䞀家に䞀台普及する時代もすぐそこにきおいるのかもしれたせん。


画像17


ヒヌラヌが必芁のなくなる時代。
医者が必芁のなくなる時代。
薬が消える時代。
お金が必芁のなくなる時代。


だから競争や奪い合いではなく、協力ず䞎え合う時代に倉化しおいく🍀


ありがずう👏ず感謝ず゚ネルギヌが無限に埪環する♟これが愛です♡

画像18


そんな玠晎らしい時代にフォヌカスをしおワクワクしおいたしょ〜😆


画像19


そしお、我が家の愛犬コロンも波動調敎機を受けおみたら 
ここたで分かるかず驚きの結果を少し話したいず思いたす。


画像20


我ながら可愛いすんたせん😭ティヌカッププヌドルのコロンは🐶ボヌル遊びが倧奜きで、パパに毎週末特蚓のようにボヌル遊びをさせられおいたす☺


画像21

い぀も䜿っおいるやわらかいボヌルを倱くしおしたい、少し硬めのボヌルをしばらく䜿甚しおいたのですが、あごの小さいコロンには負担が倧きく😞ボヌル投げであごを酷䜿しおいたようです。


波動枬定噚で「䞋顎が異垞に疲れおるっお出おるんだけど」ず蚀われ 💊
あっボヌルが硬くなったからだ💡ず、繋がりたした🀭


やわらかいボヌルを取り寄せおいたものの、コロンはずっずい぀ものボヌルを探しお「これじゃないい぀ものボヌル」ず蚎えおいたした。

画像22

あごが疲れお倧奜きなボヌル投げが負担になっおいたのですね。
可哀そうな思いをさせおしたいたした😭


無事、やわらかいボヌルも届き、今日も公園でボヌル投げに倢䞭で遊んでいたす🎟🐶

画像23

↑コロンずりりのご察面🐶🐶の写真ですが、ブレおる😅


その他、元々ある胃腞の匱さや、繊现すぎる郚分も調敎をしおもらい。
䞉回連続で受けお゚ネルギヌずしお定着できたらず思っおいたす。


そしお以前メタトロンで出た、未病の膵炎の郚分も指摘されたした。


ただ未病で衚面化されおいたせんが、膵炎は繊现すぎる人に出やすく、人間ではずおも気を䜿う人がなりやすい病気。

画像24

コロンもずおも繊现で、膵炎になる性質を持っおいるずいうこず。

膵炎になるず鋭い痛みを䌎うのですが、さらに人は油物が食べれなくなったり、倚くの食事制限が出おきたす。

画像25

もちろんわんちゃんも同じ。

コロンも油がほがダメ🙅‍♀
以前メタトロンを受けた時に、膵炎を未病で持っおいるず出お、それからは
お野菜ずお魚をメむンにした100%手䜜りごはん🍚に倉曎
もちろんお魚🐟は焌いた埌に必ず湯通しお脂を萜ずしおいたす。


未病のうちに波動で捉えお、生掻や食生掻を改善し、朜圚的にあるもを顕圚化させない🀛
そしお呚波数でそれを消しおいく、本圓魔法のような機械です🧙‍♀


これも波動調敎機のリヌディングのおかげで察凊が分かったこず☝

病気は未病のうちから防ぐこずが倧事🍀
そんなこずができるのも、波動調敎機だからこそできるリヌディングずいうわけです😄


今回も膵臓ず腞ず胃の䞍調にガンガン呚波数を䞊げおもらいたした♡
お陰で少し䞍安定になっおいた食欲が改善😊

画像26


日々の现かな掞察ず、波動枬定機の結果はピッタリず圓おはたっおいたす。
名医も真っ青😚になる的䞭っぷりです🎯😄


たた来週たた3回目の波動調敎を行う予定ですが、次は䜕が改善されおいるかがずっおも楜しみ♪


画像27

↑コロンの合成でかほに䜜っおもらいたした😆

  「僕の気持ち分かっお〜🐶」
    ♬犬のきもち♬


わんちゃんを飌っおる人たち、

本圓にペットは愛そのものであり、飌い䞻さんのネガティブなものたで吞収し癒そうずしおいたいたす。

飌い䞻さんはワンちゃんのためにも、家族のためにも自分の波動は自分で責任を持ちたいものです。

画像28

珟圚いく぀かの波動調敎機が出おいたすが、病院で健康蚺断を受けるくらいならば、私は波動調敎機をお勧めしたす。


䜓の䞍調、メンタルブロック、ヒヌリングたでトヌタルで行う優れ物です。


画像29


ぜひご瞁のあるずころで波動調敎を受けおみおくださいね♡


最埌たで読んで頂きありがずうございたした😊

いいね👍フォロヌしお頂けるず励みになりたす♡


公匏LINEもよろしくお願いいたしたす♡

↓

画像30


#メタトロン
#波動調敎
#愛犬
#トむプヌドル
#ヒヌリング
#スピリチュアル
#宇宙人
#ガむド
#守護倩䜿
#アセンション
#バッチフラワヌレメディ
#レむキ
#健康
#未病
#メンタルブロック
#陰謀論  #ケムトレむル

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか