見出し画像

バシャール重大発表!「アミ小さな宇宙人」①~地球への警告~

今日は朝からワクワクが止まらない・・・・その流れで記事を書いていくことにします。


バシャールのすごい発表がありましたね!

2026年-2027年頃👽宇宙人とのコンタクトが始まる🛸😄

バシャール(ダリル・アンカ)

~バシャール重大発表の内容~★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

重大発表の時間です。

いいですね、まず覚えておいて下さい。

「未来の予言」などというものはありません。

しかし、非常に大きな「エネルギーと勢い」が、

高い確率で変わることがないであろう「ある事象」を創り出した時には

我々はその事象について、ある程度まで話すことを許されています。

そしてそれは今後「数年以内」に起こることです。

まず初めに2024年の終わり頃、そして2025年にチャネラー(ダリル・アンカ)自身が、「ワクワクの法則」の原理について、より深いレベルで教え始めます。

ワクワクの法則

それが根付くことが、皆さんが「現実の仕組み」を理解する上で非常に重要であり、宇宙人とのオープンコンタクトに対等な立場で参加するためのカギだからです。



我々はそれとは少し異なることを行います。


2026年の終わり頃に、我々のスケジュール的に相応しい判断したタイミングで


これからお話する「ある変化」を踏まえた、新しい情報を皆さんに提供します。


これが起こる確率は90%~95%です。


これが変わる可能性は低いでしょう。


多少の上下はあるかもしれませんが、皆さんはそこに向かっていると見受けられます。


宇宙人とのコンタクト


2026年の中盤または終わり頃から、2027年の始まり頃までの間に


皆さんは地球上において、宇宙人との非常に重要なコンタクト(直接交信)を体験します。


2026年、2027年は地球上にいる全ての人が認識する、宇宙人との重大なコンタクトが起きます。


ということで


それに備えて、自分自身に対して「ホントウ」であることを許し、ハートを開き、流れに従い


オープンハート


そして2026年ー27年に、宇宙人との非常な重要なコンタクトが起こることで、地球上の多くの人々(全てではない)の「目覚め」が始まっていき、


それが皆さんの個々人そして全体としての、現実の中における変化に新たな勢いを与え


皆さんが宇宙人とオープンコンタクト(直接対面)することと


ご対面 もう笑うしかない・・・WWW


「銀河系の家族」の一員となることが、さらに加速されることになるでしょう。

宇宙人との共存 WWW こんなん?


ということで、その年に備えて


これから先の人生において「あなた」であることを許すことが

自分を許す


あなたの意識の中でそれが起きるためにとても重要です。


この体験を我々と共同創造していただいた皆さんに感謝します。


全ての皆さんに無条件の愛を。


また会いましょう。     バシャール重大発表より

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

いよいよその時期が迫ってきている~


このバシャールの重大発表を観て、もうワクワクが止まらなくなって

キターーーーーーー

記事に書くのは時期尚早と思っていましたが・・・・・
都市伝説の女の画像で自滅🤣


いえいえ、本気ですよ☝️
そ〜ゆ〜時代がやってくる😁と、私は思っています😃



これから来る新地球の未来の在り方は、ここだよね~となって


タイミング、きたーーーーーーー!!!!という事で😊👏




「宇宙人アミ」について書いていきたいと思います。

アミ 小さな宇宙人


「アミ 小さな宇宙人」これは著者チリ人の作家であるエンリケ・バリオスさんの少年時代の実話を基にしたお話。1986年に出版された本です。


10歳のペドロという少年が、宇宙人のアミと出会い、宇宙の基本法に関しての教えを受けるというストーリー。



これはスピリチュアルの本の中でも、良書の中の良書と言える本だと私は思っています👍

運命の出会い

私は20代の頃「神との対話」についで、父から渡された本でした。


宇宙人アミとの出会い


日本では絶版になり、今では中古品でも高値がついていて、なかなか手に入れにくい状態😊



世の真実(陰謀)を知った時に、この「アミ 小さな宇宙人」と、私の中では繋がっていました。


目の前に広がる地球文明、これがどれだけ幼い文明かを理解できたのはこの「アミ 小さな宇宙人」の世界を知っていたから。


アミはオフィル星からやってきました、見た目は小さな男の子。

アミ

オフィル星は宇宙の基本法を知っている星。


その基本法は「愛」。


そしてアミは地球に忠告をしていました。

アミから地球人への忠告


近い将来、きみたちの星には、いくつものたいへんなことが起こりはじめるよ。


地質や気象・生物界の大きな変化、そして大異変や疫病、さらに何百万の人たちが感染して苦しむ新しい病気がうまれる。あるていどの内的純潔さをたもっていればだいじょうぶだけれど


まず第一は科学が自然崩壊を引き起こす方向に使われていて、それがとても大きなアンバランスを生みだしている、ということなんだ。


さらに人々の発するマイナスの脳波。これが君たちの周囲を取りまく心理的エネルギー層にとても危険な状態で蓄積され、地球やキアの住民たちに深刻な影響をあたているんだ。


この宇宙は命で満ちあふれているんだよ。何百万、何千万という星に人が住んでいるんだ・・・たくさんの善良な人たちが住んでいるんだよ

天の川銀河

地球人はたいてい、他の星の人ほどには善良じゃないって言いたかったんだよ。


ほかの惑星を侵略するのに必要な科学の水準に達する前に、必ず自分たちで、自分たちの首を絞めるようなことをし始めるよ。



だって、爆弾をつくることのほうが、宇宙船や円盤をつくって、他の星を侵略するよりもずっと簡単なことだからね。ある程度の科学の水準に達したけど。でも、優しさや善意の欠けた文明は、必ずその科学を自滅するほうに使い出すんだよ。



ある世界の科学の水準が、愛の水準をはるかに上回ってしまった場合、その世界は自滅してしまうんだよ・・・・。

アトランティス文明



ペドゥリート 「地球も危機にさらされているということなの?」


地球


アミ「可能性はかなり高いね。科学と愛のバランスが科学のほうに異常に傾きすぎている。何百万ものこういった文明が、今までに自滅してきているんだ。今、地球は変換点にある。危険そのものだよ。

科学技術の進歩



もしある世界の愛の水準が低けりゃ、それだけその世界は、多くの人が不幸で、憎しみや暴力や分裂、戦争などが多く、とても自滅の可能性の高い、きわめて危険な状態にあるんだよ・・・・
僕の言っていること、わかるかい?ペドゥリート」


善意の欠けた文明は科学を自滅に使う


「力ずくとか、破壊するとか、強制するとかいったことは、みな、地球人や未開人のやることであり、暴力なんだよ。人類の自由とは、我々にとっても他人にとっても、なにかもっとずっと神聖なものなんだ。


暴力の数々


一人ひとりにみな価値があり尊ぶべきものなんだよ。


尊ぶ存在


そして暴力や無理やり、強制する、といったことは、宇宙の基本法を破ることでもあるんだよ



当然のことながら、ひとつの文明が進歩するということは、それだけ愛に近づくということなんだけど、それを達成した世界は進歩していて、誰も傷つけるということがない。それは我々よりはるかにすぐれた知性がつくり出したもので、これ以上この宇宙で生きのびる方法はないんだよ・・・」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「アミ 小さな宇宙人」より抜粋



地球以外にさらに発展した文明を知っていれば、今の地球文明の維持を多くの人が望まないと思います🌎


宇宙には地球以外に無限とも言える数の星があり、それぞれに文明がある。


宇宙人いっぱいWWW



どれだけ地球文明が遅れているかを理解することにより、今の目の前に広がるこの文明の未熟さを腑に落とすことができるでしょう。


地球


そして今、地球が「新星地球」えとバージョンアップ、成長する時が来ています。


新星地球

そこで生まれる新しい価値観は、今までとは全く違う世界。



「お金が地球の基本法」から「愛が宇宙の基本法」と変化する時代となる


それは、異次元の世界へと移行していくようなものです。
これはゆっくりと、そして確実に10年をかけて変容していきます。


長い間地球人類は、経済的な利益を得ることを全ての動機とした、画一的な概念と価値観を強要されてきました。


そのために本来の自由な創造性を抑圧されてきたことにも、きわめて不自由な生き方を強要されてきたことに気づいていく時がきています。


社会全体がの目的が、幸福と安全で豊かな暮らしと変わったら、既存の全ての価値観がひっくり返るようなことが起こってきます。


政治も、経済も、医療も、教育も・・・・


何もかもが新しい構造と仕組みに変わっていき


現代のピラミット構造から、横に広がるフラット型の社会へ変わっていく。


少数の人たちが多くの人を支配するピラミット型の時代は、


そして秘密が横行する時代とも言われました。


最近ではこの隠蔽工作が明るみに出て、政治、経済、芸能。

コオロギ利権



楽的三木谷の暴露



元ジャニーズ性被害の会見


まさに風の時代の特徴で、あっという間に広く影響を与えることになる。


風の時代


そしてこんな大きな壁が壊れることはない、と思っていたものがあっという間に風に吹かれて崩れていくということを、これから数年私たちは目の当たりにしていくでしょう。



ピラミッド型社会では一握りの人たちの言うことを聞いていれば、言うことが嘘であろうが、本当であろうが、それを聞いて従っていれば人生の道を踏み外さなくて安心していられた時代でした。



依存型



☟元ジャニーズの記者会見を観ると、まさに今までの時代を象徴しています。

でもこれは、情報の内容ではなく広がりが大切😘



こういった情報の広まりの速さが、今の社会構造を根底から崩していくのでしょう。


崩壊が始まっている



学校では先生の言うことを聞いていれば、会社では上司の言うことを聞いていれば、家では主人の言うことを聞いていれば大丈夫みたいな。


皆が誰かに依存的でも問題がないという時代でしたが、


もうこの生き方ではこれからは、全くうまくいかなくなります。


メディア、教育、仕事のあり方、コミニケーションのあり方、お金のあり方もすでにピラミッド型ではなくなってきています。

横、フラット型、円い社会となっていきます。

縦から横


でも新しい時代の社会に、今のままの自分で自然に尊重されていくのか・・・・・


いいえ、違います。


一人ひとりが他人に依存せず、個性で自立をしていく必要があります。

私の自立 「どうよ」



自分のことや自分の活かし方を知っている、ということが大切🥰


ハートに従い♡自分と一致していることが鍵🗝となります。


これからは「これが正解」というのはなくなっていくから

正解!です!

それは画一的な指標がなくなっていくということなので、正しい間違いを教えてくれる人もいなくなっていきます。


自分がどうしたいか、本心に従って生きる、本当の意味での自立が求められていくということ。



「個が自立していて当然」という社会が、フラット型の社会です。


なので正しい、間違い、べき、べきではない、こういった価値観から卒業をする必要があります。

こうすべき!

あなた自身がこの人生で何をしたいのか、これを明確にしていく必要があり、


自分の正解は自分の内にしかない、だから自分と繋がる必要がある、これをしないと常に迷いを生じる状態になり、新しい時代はとても生きにくい状態になっていきます。


時代に沿って、自分をスムーズに変容させていきたいものですが、


変容


その先にある世界がどうなっていくのか、ここを知らなければ今の価値観を手放すことなんてできないでしょ?



だってまだ、目の前にはっきりと見える社会が、人々が今までと変わらずにあるのだから。

社会



新星地球がどんな進化をとげようとしているのか・・・


新しい時代


次の「宇宙人アミシリーズ②」の記事で書いていきたいと思います。


いいね👍フォローして頂けると励みになります♬


公式LINEの登録はこちらから👇

私たちの絶対買わない企業一覧プレゼント中


♯バシャール
♯スピリチュアル
♯宇宙人アミ
♯新時代
♯宇宙の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?