見出し画像

【日本列島から日本人が消える日~ラスト侍現る!?】

「日本の新たな夜明けぜよ~」

画像1

なぁんて日本武士たちの再来のように感じながら、参政党の街頭演説を観ていたら、

スマホに入ってきた突然NEWS。

「日本は存在しなくなる」byイーロンマスク


イーロンマスクの「日本はなくなる発言」ですよ!


イーロンマスクが日本の少子化問題、人口減少に触れています。


確かに、イーロンマスクが警鐘を鳴らすことは本当だ。


そして、今日本に起こっている未曾有の国難と言える、人口減少や少子化の真の原因を今回の記事で書きたいと思います。


日本の子ども達は私たち国の宝!✨


なのに岸田総理大臣は、

「留学生は国の宝」なんて馬鹿げた発言…

すでに終わっている…🫣


画像2

売国者の発言はいつも外国ファースト。


その子ども達を育てる私達親世代が、

この辺で目覚めていかなければ、もうギリギリのところにきていると言っても大げさな話ではないと思います!


のるかそるか分からないが、もうやるしかない!と立ち上がったのが参政党でしょう。


画像3

大東亜戦争や、日本に起こった過去の戦争の真実を知らなければ、彼らの覚悟がいかなるものかが見えこないでしょう。



発信者の命を守るためにクローズの場で、語られてきた世界の陰謀は、

すでに真実として世の人々が受け止め始めた兆しを私は目の前で見ています。


各界の熱き心を持った、大和魂達が団結し始め、多くの日本人の大和魂に火を灯し始めました🔥

画像62

その広がりはもう止まることなく広まっていくだろう、と私たちは信じています。


目覚めよ日本❗️
と、スローガンを掲げた参政党。


バックに創価がついてるだの、結果自民党の犬など色々言われていますが、バックがいたらあの街頭演説はないでしょう。


2022年の天体の配置があるからこそ、成せるものかもしれない…とも思っています。



熱き志しを持った日本の若い政治家たちが、

どれだけ利権の渦に飲まれて行ったか、またはつぶされたか、


どんなに叩き潰されても立上がる日本の先人達の真の歴史をあなたは知っているだろうか…?



真の日本の歴史を、先人の熱き大和魂を持った男たちの姿を、あなたも知れば参政党の意図が見えてくるだろう。


「金になんぞに魂は売らぬ!」
その高き志しを持つ日本人がまだ残っていたのです。

画像62


私たちができることの一つとして、真の日本の歴史を知ること。

ここを知らなければ真意は見えない。

そうすればメディアの流す報道の真意も、現政治家が見ているものが自ずと見えてくる。


画像63

穏やかに見える、目の前に広がるこの社会の腐敗がどれだけ進んでいるのか、日常の中で浮かび上がるように理解することができます。


その真逆もしかり、日本の底力のすざましさ、日本の精神性に気づき始めた外国人。


この陽の部分は次回の記事に書きます。
表向き(裏と表がカオスとなっていますが、私的表向き)は日本の弱体化となっているが、実はこの苦難の中の日本の真の強さが明るみになっているというのもあります。


こういったパラドックスまで読み解く力を持つ教育が必要!だと、本当に思う日々です。


私たちは何もできないか…


むしろ知れば知るほど足元を照らされるようにやれること、出来ることは見えてくる。


根幹を理解していなければ、常識という枠の中、もしくは世の中の流行りの中で人生の選択をしていくことになります。



立ち上がり、集結した侍たちに上昇気流を起こすために私たちができること。


それは記事を書くことだと思い、この記事を書いています。

画像62

ただ勘違いをしないで欲しい、参政党とて数年で変えられるほど相手は小さくない。


参政党が救世主なわけではなく、

トリガーとしての役割でしかない。

トリガーとは…こういくこと👇

画像8

そのトリガーの下を多くの人が引っ張られることだ。

画像9


日本を変えるのは国民しかできないことを、絶対に知っておく必要がある。



自分の利益だけ考えたら、そのままの方が楽に決まっている。
充分に社会的に地位もお金もある方々ばかり。


日本を教育で変える!
大和魂を継承するために神谷さんはこの党を立ち上げました。

画像64

そう!日本の子ども達の教育を変えるために。


いつまでも真実を陰謀論として気づくことができないのは、日本人が教育を塗り替えられているからです。


まずは彼らと同じ土俵で議論をするには、同じだけ学ばなければならない。



根幹を知ろうともせずに、上辺だけで叩いたつもりでいるのは、私は無知です!と宣言しているようなもの。


まずは同じく定義を揃える。

画像66


定義を揃えるには、自分たちが学ばなければ揃えることもできない。

画像65


私はまずしたこと、「自分の無知を受け入れる」ことから始めました。


画像67


哲学の父とも呼ばれるソクラテスは「無知の知」という考え方を基本としました。 文字通りの意味は「無知であることを知っていること」が重要である。


そして無知を受け入れ、学んで知った日本の実態を伝えたい。

では、イーロンマスクが言うところの「日本は存在しなくなる」発言はいかに!?


「出生率が死亡率を超えることがない限り、日本はいずれ消滅するだろう」

画像4


世界的に人口増加が問題視されている中、日本は真逆の動き。

日本がなくなるというのは、日本列島から日本人がいなくなるということ!

画像13

2021年8月末の記事で☟で東日本大震災と同等の数字だと書きましたが、すでにそれから2022年3月の時点でその2倍って・・・どういうことよ🫣

この記事書いてまだ1年経っていませんよ~

こんな人数の死者数をつくるのには、狙わなかったのできんですよ💦

画像16

画像15

「♪ も・お・ど・お・に・も止まらないーーーーーー♬」毎度古いですがピッタリ😆


狙い打ちされてもーたーJapan

画像68

広瀬すずちゃんならみんな喜ぶけどね・・・相手はグローバリストたちです💀


これが日本のグローバリストだ。

画像19


現代の日本の人口は・・・1億2,550万2,000人

これは11年連続の現象で、減少幅は過去最大となっている。


これはすざましすぎるスピードで加速しています。

未曾有の国難と言っても過言ではない状態・・・

安倍元首相のこの発言
「日本にとって国難は2つ、1つは人口減少と北朝鮮のミサイルだ」

画像6



そしたら国民の返答は…


画像7

まさかの反撃🥶

画像8

お前が国難😂😂😂😂😂😂言われたー


分かってるよね〜国民はw


そりゃそーだ😆だっで対策はコレ👇

画像9

でも、このまま放っておくと国が絶滅しかねないのは現在でも何も変わってません。

そして待機児童対策と移民受け入れ。

やること違いすぎるだろ〜が😵‍💫

そして新たな問題を生むと言う負のスパイラル🌀


なぜか…


「お前が国難だ!」おっしゃる方はその危機感があります👍


2021年の新生児が76万人でした。

画像14

日本の人口は100年後には現在の3分の1になると言われています。


2048年には1億人を割って9,913万人程度となるという予測だ。

社人研の推計によれば、2024年から年間150万人以上死ぬ時代が到来する。これは、日本の統計史上最大の年間死亡者数を記録した1918年の149万人(スペイン風邪のパンデミックがあった年)を超え、統計が残らない太平洋戦争期間中の年間平均死亡者数に匹敵するといわれる。
戦争もしていないのに、戦争中と同等の人数が死ぬ国になる。しかも、それが約50年間継続する。



人口の予測は、地震や経済と違ってほぼ読み間違いなはいという事実を理解して頂きたいです。


東京の全人口が3回消滅するのと同じ現状がこれから起ころうとしている。


画像69

画像70

国名だけは日本だけど、日本人がほぼいない状態になるということです。

画像11


つまり日本人は絶滅危惧種と同じ状態・・・🥺


画像12


パンダか🐼ウミガメ🐢か…

画像13

世界的に見ても未曾有の人口減少が、

今この日本に起こっている!


これもそう、同じく政策によってこうしたことが起こるわけですが、


この原因は何か!

● 親世代の経済力低下

● 学資ローン制度利用の増加

● 晩婚化

● 不妊治療の増加

● 未婚の増加

● 子供を持たない選択肢が増える
(というより増やす)



そしてここでマスコミの仕事!

画像14


お一人様最高♡のドラマ😆


ここにも実はさまざまな利権が隠れています。

「少子化対策利権」・・・
つまり「少子化にさせる対策」なのです。



そりゃ〜マスコミも動きますよ、ドラマ作りに☝️国民のベース作りは私たちにお任せ!といった感じだろう🤨

画像15

画像16

リーガルハイも背景独身男性~

これは日本経済力が低迷しているということが一番の原因になっているのは当然です。


2020年の独身者は5000万人となりました。

画像73

阿部ちゃん増える現象現る・・・

画像2

そして2035年の予測は独身者と有配偶が同数になると言われている。

画像3

子供は生まれない、そして高齢者たちが亡くなりさらに人口減少が加速するということです。

画像74

定義を揃えてください、独身者批判ではありませんよ~!


この原因の根本的なところ、これは日本が売られているから。


実際にウォール街では「日本は大事なVIPの客だよ」と平然と言われている。

画像19


ゴールドマン・サックスのロバート・ゼーリックが「ゆうちょ銀行を早く民営化してマーケットに解放しなさい。その貯金を手に入れ、運用したい」と言ったのは元小泉首相時代。


画像26

日本の政治家はもちろんおさえる

画像27


その窓口となったのが当時郵政民営化担当大臣に任命された、現パソナの会長の竹中平蔵です💀


画像21

「あ〜あ蝶になる🦋あ〜あ花になる🌸恋した夜はあなた次第なの⤴︎♬もお、どおにも止まらない〜アオッ♫」

と、リンダになった平蔵様です💀


しばし休憩でリンダ様のキレキレのダンシング💃をお楽しみ下さい😙

創価の宣伝ではないですがね。


竹中平蔵にはご丁寧に民営化の指示がすべて書かれている手紙が届き、日本国民の貯金340兆円をピンポイントで狙いうちにした指示です。


そしてゆうちょ銀行は、米系企業の株式や債券に投資する比率をどんどん上げ、ゴールドマン・サックスの勧めるリスク商品に投資するようになっていきました。

そしてその次は農協の貯金、そして日本人の130兆円の年金と手が伸びてきたということです。

国民年金を国家レベルで株式運用している国など他にはないのです。

運用に失敗したらそのツケを払うのは私たち国民というわけです。


そしてマイナンバーと通帳の紐付け。

画像22

国民から取れるものは全て取る!の姿勢は変わらず強化😤



「ウォール街の指令ですが!?何か~」というのが、現在の政治家たちだ。


画像30


ウォール街では日本に向けて

「日本は素晴らしい宝が沢山ある。目に見える物も見えない物も両方。だから良質な投資商品として皆がアツイ期待を寄せているんだ」と言っている。


ハゲタカが日本に群がったとうことです。


こうして日本の民営化は竹中平蔵、麻生太郎のもと進んでいるのです。

画像23

画像24



もちろん政治家の仕事は邪魔な法律を変えていくことだ、その後ろで巨額のお金が流れるというのは火を見るよりも明らかでしょう。


画像74

麻生さんひょっとこのマネか😁


こうして、水・山・農地・森・海・大企業・中小企業・労働力・医療などが売られている実態を日本人がどれだけ気づいているのだろうか。



「うちには関係ないわ…」


ありありですよ、ヤバす〜なくらいにね。

画像75

かわいい子ほど、度胸がある顔芸🫣

画像76

マスクが小さすぎてヤバくなった安部さん顔w


学校に行けば分かる、
職場に行けば分かる、
友人関係を見れば分かる、
家族間を見れば分かる、
病院に行けば分かる、
社会を見れば分かる、
テレビを見れば分かる、
街を歩けば分かる、
政治を見ればわかる・・・



すでに私たちの生活の全てに色濃く映し出されているからだ。


それが分かれば、危機感を持たないわけにはいかないレベル。


私の周りは普通ですが、大した問題は起きていません。

画像77

全て水面下で、ものすごいスピードで計画実行がされている。
でも気がつかないように進められ、気がついた時は法案が通っているというやり方だ。

そして論点をズラして報道をするから国民にはわからないと言ったいつもの感じ。



もうあなたの見えないところでは、起こることが確実に起こっている。


気がついた時には、時既に遅しの瀬戸際まで、今の日本は来てしまうのか。


いや、過去にしかけられた結果はこうしてすでに数字に現れています。

そしてこれからさらに教育・ギャンブル・個人情報・日本人の仕事まで狙われていることをあなたには見えているでしょうか。


そして世界が羨む健康保険制度、

日本に医療目的を隠して来日し、国民健康保険に加入し高額の治療を受けに来る外国人が急増しているのです。

画像26

私たちは高齢化のために医療費が40兆円かかっていると言われているが、これは全くのデマです。

画像27

実際はアメリカから莫大な金額で買わされている医療機器と新薬の請求がきているから。

画像28

つまり政治問題からこれだけの莫大な医療費がかかっているのです。


こんな状態😨

画像79


もちろん医療費だけではとどまらず、

企業も狙われ、日本を商品化するためにウォール街によって仕組まれました。

画像30

さらに日本を支えている中小企業は日本の全企業数の99.7%です。

ここを弱体化させ、そこに救いの女神のごとく現れるのが外国人投資家という流れ。

画像31

救いの手はだいたいろくなことがない😩

ほとんどの日本国民がこの中小企業に属している。

それが日本経済の低迷が続く大きな要因と言えるでしょう。 

これが私たち日本人が給料が上がらず、

結婚することもできない、

未来に希望を持てずに、

子供を産む選択をしない人が増えた実態です。

画像71

「健全なお一人様生活が最高だ~」をつくるマスコミ

画像90

画像72


日本は30年前世界の18%のお金を持っていました。

現在は5%まで下がりました。

日本企業のトップ企業、それはトヨタです。

そのトヨタでも没落することさえ考えられる。

画像32


これは電気自動車の推進から起こった現象です。


トヨタだからこそ狙われている可能性だって考えられる。

画像33


画像34


このトップ企業のトヨタが風前の灯火になっている、これがどういうことか?

日本でトップ企業のトヨタがダメになっているということは、そこに関連する多くの企業がダメージを受け、また後ろにいる家族がダメージを受ける。

経済は全ては繋がっています。

画像35

この繋がっているということが理解していれば、決して他人事にはならない。


日本トップ企業トヨタに勤めている人数が550万人、その家族を2千万人がまず没落するということになります。

画像36

トヨタを支える中小企業がどれだけいるか想像して欲しい。

日本だけ30年間給料が上がっていないという事実をご存知でしょうか?

今の大学生の初任給は21万円・・・


画像91

画像93


画像92

外国は3倍に伸び、日本は横ばい。
世界を基準としたら、3倍の低迷となる。

画像104

ワーストランキングを見て頂けばわかります通り、

日本と並んでいるのは、内戦の多い国ばかり…。

日本も内戦なんだわな?🥴


そして『留学生は国の宝』の発言通り、外国人留学生には甘々な日本政府ですが、

本国日本では学資ローンを受けている日本の学生の割合は50%ぐらいの割合となり、授業料の高さは2倍まで上がっている。

画像10

そこに学資ローンの返済がかかってくる。返済を終了した後に結婚を考えると30代となります。


画像94

30代は年収が30年前に比べて100万円落ちている、40代で150万円の減少、そして税金と社会保障費国民の負担率だけが上がっている。

30代1997年1番所得の多い階層で500万~699万円でした。

画像8


そして2017年の数字がコレ☟

30代2017年の一番所得の多い階層で300万円台となっています☟

画像12

そして女性が相手に求める年収と、実際の年収がコレです☟

画像9

共働きで時間がカツカツになるか、

親ガチャ(笑)当たらんと結婚もできない状態…😞

画像95

こんな造語が生まれるほど、世界との格差が日本には広がっている。


日本の大企業の株は40%ぐらいは外資に持っていかれているのが現状です。

皆が日本企業だと思っている多くの企業は、すでに日本企業ではありません。


日本企業の多くが外国人投資家のために会社を動かし、配当金を支払うことだけに必死になり、働いている社員へ給料の還元ができないという事実があります。

そしてマスコミのスポンサーにももちろん外資が入っています。

画像6

画像12

日本のための報道などできるわけがない。

テレビ局のスポンサーは?株保有は?と日々そんな事を考えて調べている国民などそうそういるわけなどない。

今やソニーは6割が外資に株を持たれ、中外製薬は90%、製薬会社はほぼ外資となっている。


日本企業だと思っていた有名企業はすでに外資と呼ぶに等しい状況が今の日本です。

画像5

画像6


👆これは2014年現在の数字で、現状はもっと上がっています。


画像7

日本企業だと思い込んでいた企業はすでに、商品として売られていると言う実態。

外国には国家宗教があり、これによりそれぞれの国民の思想ができあがっています。


アメリカの思想はキリスト教です。

画像77

ユダヤ人の思想はユダヤ教です。

画像78

だから何かあったら団結できるのです、思想が同じだから。


日本の団結力に脅威を感じたアメリカは、

日本の神道を壊し、それが生活に溶け込んでいる日本文化を崩壊していったのです。


でもこれは多くのキリスト教やユダヤ教をしている人たちを否定して言っているのではありません。


思想はその人の行動を決めるということです。


その思想を知らずして、その人の考えが理解できるわけがない…。


日本人と各国は思想が違うということ。


日本人ではない思想で、日本の企業が動かされていくということです。


株主の思想が違えば、経営陣の考えももちろん変えなければなりません。


そもそも日本の思想は、家族のように従業員を考え、その後ろにいる家族のことも同様に考える。

画像96

画像97

現代はこれが本音か?社長業。


これが経営者の器というものだった。


その器の大きさに、従業員は経営者に尊敬や信頼そういったものが生まれ、団結をし仕事を日々頑張れたのです。


日本人の経営陣の考えは、社員は家族と考えていました。

ですが外国人資本家たちの考えには勿論そんな考えはあるわけもなく。


少なくとも資本家の考えは「今だけ金だけ自分だけ」

画像46

もうTシャツ作ったるか〜😑

画像99

そして庶民まで広がる拝金主義思考。


投資家たちが考えるのは、自分が投資したお金をいかに大きくするか、それしか興味はないのです。

そしてマクロはミクロまで反映され、今流行りのネットビジネスもこの思想に近いものだろう。

画像84

日本の政治家は出川哲朗さんを見習おう!

画像85

出川哲朗が政治家に一票!w

画像86

今の霞が関より政治家よりも愛国心🤩

画像87

外交させてもよっぽど要求上手だね・・・

画像88

しつこい!と突っ込まれる前にこの辺で😆


「外資ってシビアだよね」って言ったりするでしょ?だってそういった思想なんですよ。


勝つか負けるか、勝った者が優れている。
負けた者は結果を神の意志とする。
これがキリスト教の思想です。


真実か嘘かではなく、結果。
これが神の意志とするんです。


必ず物事を伝える、行動するにはその人の思想を通して決断し、言葉が出てくるというわけです。


日本人は嘘か本当か、真実は一つという国民性。

コナンちゃん

画像105


だから、海外で不正を防ぐ必要があるポジションは、必ず日本人を在席させます。


なぜなら日本は真実が一つであるという思想を持っているから。
だから真っ直ぐなんです。

画像99

これも嘘や不正を嫌う日本人のビジネスマンの特徴を表しています。

画像100

これは良い悪いではなく、特質の問題です。


「やられたらやり返す!1000倍返しだ!!!」


なんてセリフだけが日本国民には残ってしまうという、副作用…。


話は戻って、外国人投資家が見ていることは、勝つか負けるか、優秀なものだけが得れる。つまり儲かるかそこだけなんです。

「儲かりまっか〜」

画像83

画像89


そこに働く従業員やその後ろにいる家族など知ったことはない、でも株主の声は絶対!になっていきます。

会社は株主へ配当金を支払うためにある!ここしか考えられなくなるということ。


だから日本人は給料が上がらない上に、支払うものばかりが増えていく、
全ては株式会社アメリカへの利益のために、日本社会が存在しているから。

【表】

画像55

【裏】

画像82

これが日本植民地状態。


日本はアメリカの属国どころか、植民地化されているのです。


敗戦国はどこも、見えない植民地とされているのが本当でしょう。

こんな社会で子供を生み、教育をしていくということができますか?

考える力があれば、生まない選択、結婚をしない選択をする人が増えるのは当たり前ではないでしょうか。


そして優秀な人材はほぼ海外へ行くという流れになります。


大学の教授たちが口を揃えて言うこと、


それは…

「我が校の優秀な学生たちはほぼ外国人だ」


画像101

これを言っている教授は1人や2人ではありません。

画像102

そしてその優秀な外国人が日本のエリートとして上に立つ。

そしてこうした日本の植民地化を進めるために、戦後起こった教育への塗り替えは、

日本の頭脳と言われる東大の、日本思想を持つ教授たちがまず最初に排除されたのです。

画像103

こらから日本社会に出て中核に入るであろう優秀な人材を、ここでしっかり教育で思想を作り上げてしまう。


そこで育った優秀な子ども達が今の政治家たちで、平成・令和をつくった日本のエリートたちです。


政治家は人口が減少した、じゃ移民を入れようと言う。

画像47

そしてコレ👇

画像48

気が付けば日本国土の半分以上が外国人になる、というのはそんな遠い未来ではない。

外国人が入れば入るほど、移民が増えれば増えるほど、

日本人は貧しくなり、日本人のことなど知ったことかという日本国が出来上がっていくのです。


「日本人?まだそんなことにこだわるの?今はグローバル社会でしょ😜」


こんな会話が普通に交わされていくのです。


日本人のアイデンティティーを無くし、グローバル社会での活躍などできるわけがない。


もちろん教育の根幹も、人の成り立ちもすべてわかった上でこうして現代の日本社会は作り変えられてしまったのです。


今これを変えようとする侍たちを私たちは応援したい📣思っています。

でもこの応援、これは私自身が彼らの意図を理解するために学ぶということだ。


参政党も我々に期待してください!など言っていない。
そもそも自国を変えるのは国民だから、という真髄を理解しているからだろう。

画像49


ラスト侍として散るか、進むか…

画像50


人智を尽くして天明を待つ…
そんな境地でしょうか。

画像51


日本を変えられるのは私たち有権者だ!


画像52

よしりん「どんなに疲れていてもアプリで女装」😆


街頭演説続きで声ガラガラだけど、女装アプリは美しい😍


こんな演説を今だかつて聞いたことが私はない…↓↓↓



日本に神風は吹くのか…?


人智を尽くして選挙へ行こう❗️


がんばれ!日本❗️❗️❗️


大和魂に火を灯す❤️‍🔥
そんな思いで記事を書いてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡😊


👇公式LINE登録はコチラ👇

画像53

#陰謀 #人口削減 #DS   #神谷宗幣 #武田邦彦 #吉野敏明 #参政党

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?