レベチ

今日はある撮影をしてきた。EXITはもちろんそうだが、りんたろーも個人的にだいぶ攻めさせて頂きました!!w というか、気付いたら攻めてしまっていた。と言った方が正しいのかもしれない。ジッターは本当に何百人か、お隠れになる可能性があります。ご注意をw

 俺は今日すごい人に出会ったよ。プロフェッショナルとはこういう事を言うんだと痛感させられたね。おじいちゃんのカメラマンさんなんだけどさ。年間何千何万の撮影をさせてもらってるけど、皆さんご存知の通り、本当にみなさん上手なんですよ!!ただ、レベチってこういう事なのかと思いました!2.3枚撮ったあたりで気付くんですよ!!なんだこいつ!!ただもんじゃねぇぞってw なんて言うだろなぁ カメラマンさんってその人の魅力を最大限まで引き出そうとするから、当然!まだいける!もっといけるはずって自ずと枚数も増えるじゃないですか?僕等もその期待に応えようと色んな表情を見せようと努力するし!

この人は違う!もう撮りすぎて、この角度ならこの光、このポーズこんな表情、と数百数千のパターンがストックされてるんでしょうね。

「りんたろー君逆の手使ってごらん綺麗に見えるから」   

「はいOK」

はや!!もう終わりすか!その振る舞い、このシュチュエーションで出せる天井を知る男と言わんばかりw

「香取は表紙、一発で撮り終わったよ」

えぇー!!最近、俺のnote香取君頻発!!

そんなことより、表紙をワンショットで仕留めたの?それ変な空気ならない??w

本当に盛れの権化この上なしw

 故に7時間でおそろしいパターンの撮影をする事に成功しました。本当にご期待ください!絶対に裏切らない自信がありますw

プロの凄まじさ、肌でビシバシ感じさせられた今日この頃の俺だ!!

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー



ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘