見出し画像

知らない自分。

今日も美容取材3本収録1本打ち合わせ一本。

今日は今日とて、素敵な雑誌さんの用意してくださった素敵なヘアメさん、スタイリストさん、カメラマンさん、スタッフさん達に引き出されて、知らない自分に出会う事が出来ました。

雑誌によって、撮影の仕上がりって様々で、僕の持つものを引き出しつつ綺麗に切り取ってくれるところもあれば、僕の知らない僕に出会わせてくれるところもあって。

今日は完全に後者だったなぁって。

仕事もそうだけど、美という意味でもなりたい自分に近づいてるのを実感できると本当に何気ない日常がキラキラし始めて、充実した日々を送れるようになると思うんです。

ほんの小さな幸せを積み重ねていって、人生を輝かせることが出来たら素敵な事だと思うし、

みんなにもこのハッピーをシェア出来たらと思いながら発信してるし、ゆくゆくはそんな空間を作れたらいいなぁなんて漠然と思っている今日この頃の僕です。

今日は仕上がりチェックしなかったので、僕も何点出てるかわかりません!果たして最高得点は更新されているのでしょうか。情報解禁、発売をお待ち下さい!!w

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘