2️⃣6️⃣ リバーサル


ラストワンマンに向けて楽曲紹介をしています
4回目となりました〜〜 たくさんの方が読んでくださって嬉しいです!まだまだ序盤!がんばるぞお

ということで今回は!「リバーサル」です!!!!わーーーい


リバーサルというと、カセンが好きなイメージがはちゃめちゃめちゃに強いです!!!加入当初からリバリバ言っていた気する!し、かっちゃんっぽい曲だなって思ふ。親和性!
リリスリバースは主催ライブLELICにて、毎回 新体制初披露曲をお送りしているのですが、リバーサルの披露が決まった時のカセンの嬉しそうな顔は忘れられないなあ

それと、冒頭で「盛り上がっていきましょう~!」ってお客さんを煽るカセンも印象強くてかわいい。いやなんだかずっとカセンの話してるな?この気持ちが恋だったらすみません!(すみません!)

ルノンでいうと、出だしを任されていて、その歌割りが送られてきたときびっくりしました。
というのも、自分に明るいイメージがないので、自分と歌がかけ離れていると思うた。。。でも、とにかく普段のライブで見せないくらいのにっこにこで挑もうって決めて、いざ披露したら ファンの方が「ここのパートがルノンで嬉しい〜」と喜んで下さって自信になりました! 

ちなみに、「負け犬じゃちょっと足りない」と「結末を待っているだけ」のパートはちょっと私っぽい気がします。だからうれしかった!ネガティブなルノン→ポジティブなカセンに移る流れが好きです。勝手に励まされちゃうんだよな、そのとこを色で表したら青色とオレンジ色って感じがする!お互いの好きな色だし、あれ、そういえば補色ですよね?いつかの美術で暗記したから覚えてた

リリスリのダンスはあまり自由な箇所がないのですが、リバーサルはちょいちょい振りが定まっていなくて(フリー?という?なんていうんだ、あえて決められていないって意味!)、いわゆるファンサができる時間があって楽しいです
お客さんのことバーンって打ったりしてる!うへへ、アイドルしてんなーって客観視して恥ずかしくなっちゃうんだけど、でもこの機会を逃すまい!というかんじでやっています。。。。へへへへ。。

あ!あとダンスの話で言うとね、「安全牌ならべ~」とか「私たちに賭ける~」って歌詞に沿って、麻雀を打つ(打つで合っているのだろうか)ような振り付けがあります!これ知った時かわいすぎて「かわいい!!!」って声に出して言いました。歌詞と振りがリンクしてるやつのファンなんだよねえ~~~いいよね


って書いていたらなかなか長くなってきましたのでこの辺で終わりにします

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

待ってるよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

next→再生!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?