3️⃣4️⃣ 掌

ルノンがリリスリバースの楽曲紹介をしています🐧


本日は掌〜〜〜!!



るーはメンバーと顔を見合わせる振り付け大好き部に所属しているので掌はライブで披露するのがいちばん楽しいなって思いながらやっています
最初フウビちゃんと指切りをして、手首を掴んで離れて、そのあとシイカと手を合わせて、離れて、腕を組んでしゃがむ流れ(ひと文長すぎ?)があるのだけど そこが好きすぎて、わーーラストライブ耐えれるかなあって不安になったりする。平気かなあ😢? ちなみに、先日のライブではボロ泣きしました!ルノンを許すな2023

ちなみにサビ前歌いながら左から右に歩くのだけど、最近そこスキップしています🎶
だれの許可は得ていないけれど、ダメだよって言われてないのでいいのだとおもっている!「記憶を辿る」でスキップしてるの、辿ってる感あって良くないですか?るーちゃんお気に入りポイントなのでぜひ気にして見てみてね

あとね、最後に「繋いで 繋いで……」がいっぱいある(音源を聴いたらわかる)のだけど、そこのダンスがむずかしすぎて シイカにいっっっぱい習った記憶があります。
しかぴ、分かるまでいくらでも教えてくれて本当にやさしかったんだ… 割ととても大苦戦した箇所で、リリスリで習った中で上位にランクインするくらい難して、だから振りコピしたい方がいたらルノンが教えるね(;_;)(;_;)(いいえ)


掌の好きなところなんて何百個もあるけど、例えば好きな歌詞で言うと「どんな問いにも正解を指す指より『共に迷おう』と手を繋げるような夜に」が挙げられます。うわあ、いま打っててなみだでてきちゃったあ😢 だってこんな良い歌詞ないので!
なんでも肯定するんじゃなくて足りない所があれば一緒に乗り越えようみたいな、なんか勝手にしーちゃんに当てはめちゃうなあ。わたしはアイドルとして足りないものばかりで、それにしーちゃんはたくさんの時間付き合ってくれて 寄り添ってくれて、どうしたらいいか一緒に考えてくれました。お気持ちゾーンに入りそうなのであまり深くは書かないようにしよう ただ、わたしはほんとうに掌を聴くと色々考えちゃうんです!ということが今この文章で伝わっていたらいいな

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

きっと掌も披露するでしょう 見に来てね!


お次は少女エーテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?