3️⃣2️⃣ アマテラス

リリスリ屋さんのるーちゃんが楽曲紹介をしたためております〜〜〜〜もうなんかいめだろ


今日ご紹介する曲はアマテラス〜〜!🥹


アマテラスは新体制お披露目ライブの一曲目だったなあ。とても思い入れの深い一曲です
ガチガチに緊張してSEで出ていって 位置について、イントロでお客さんに向けて手を伸ばしたときに 自分の世界が ぱぁああ!(良さげな効果音付き)って明るくなった気がした。まあそこで緊張が抜けることは無かったんですけど、たくさんのお客さんと目が合って みんなマスクしてるのにニコニコしてるように見えて、ああ味方なんだって安心したんだよな〜〜〜 一生忘れない光景だろうな、アイドル始めちゃったあ!って、これからの生活にわくわくした瞬間だった

そういえば、リリスリバースになって初めて振り入れをした曲も確かアマテラスだった…気がします………今確認してきたけど、やっぱりそうだった!!
アイドルになって 自分に与えられた立ち位置で踊った初めての曲。最後のポーズまで終わってみんなでワアーーって拍手したのを覚えています😢 うれしかったなあ、メンバーとしてカウントされてるんだ…!と実感してしあわせだった


アマテラスはもうイントロのステップから大苦戦を強いられてダンスを記憶することがとっても難しかった〜〜〜〜し、今でも全然難しいと思っています。
思い出したけど メンバーとの会話の中で「ファンの方にアマの足技覚えてもらってフロアでやってほしいよね😹」ってしゃべった記憶ある😹😹
団体みが出てとてもいい気がするんだよな、ツーステ文化みたいな感じだ! アマテラス文化を日本に刻んで行きたい部 4名。@メンバー 勝手にカウントしてすみません。半ば強引に入部していただいたということでよろしくお願いします

そうだ〜〜 2番終わりシイカのセリフのところ、一瞬だけのソロダンス?パート?みたいなところで
わたし シイカをめちゃんこ睨んでいるんですけど、そこの私怖いんだろうなって自分を俯瞰で見ていますいつも。でも映像に残ることもなければシイカしか分からない表情なので 実はめっちゃ笑ってたりしたらどうしよう???(笑)ちなみに詳しく該当箇所を説明すると「自分が望んでいるはずの姿がなぜ時に僕を睨む」の「自分が望んでいるはずの姿」役です❗️もしラストライブで後方にカメラがあったとしたら映るかなあ…?と淡い期待をしています



そんなラストライブは7/15に開催が決定しております

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

きてください
お次はヨルノヤマイだよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?