3️⃣8️⃣ 「TALES」

ルノンぴさんがリリスリバースの楽曲について紹介のnoteを書いています!

今回でラスト!!!となります❗️


新体制になったリリスリバースが初めて出したアルバム「TALES」、結果的にリリスリバースとしてラストのアルバムになった「TALES」をご紹介します

わたしは朝配信や日頃の配信、リリイベ前にありえないくらいTALESの宣伝をしてしまったため、今回は6曲まとめてご紹介することにしました…!

①穿孔、言葉は私たちを成す
この曲はイントロからクラップでファンの方も参加出来る曲となっていて、また、曲の中盤の間奏でもクラップできる箇所があります…!でもこの間奏は変拍子なので 割とムズいと話題になっていたりなっていなかったり

②軌跡
新体制お披露目ライブで、唯一の新曲として披露された楽曲。わたしはリリスリでいちばん好きかもってくらい好きで、デモ音源を聴きすぎてるくらい聴きましたが、まだ聴き足りないので今も聴いています。それは嘘です

③ハイライト駆ける夜に
ファンの方から「お人形さんみたいな振り付けでかわいいね〜ルノンちゃんが映えててかわいい」って言って頂けたことがあって、お気に入りです!フウビちゃんと一緒に歌うところが多くてすき!あと、最初にフウビちゃんと目を合わせるところがあって、いつもこれまでにないくらい満面の笑みになってしまう。し、フウビちゃんも満面の笑みをくれるので神です

④猫かぶり姫
初披露がWWWさんでとっても思い入れがあります…!ファンの方が猫じゃらしを持ってきてくださって、ライブ中ブンブン振ってるところを見てるーちゃんがニヤニヤするっていうお決まりの流れがあります

⑤振り子カツコツと
曲の頭のフウビちゃんとシイカさんの歌がめちゃんこ好きで、その時間わたしはしゃがんで待機しているのですが 口ずさんだり聴き惚れたりしています。また曲の最後にカセンと一緒の振り付けがあっていっぱい教えて貰ったなあ〜〜のおもいで

⑥火花
幻の一曲と言ってもあながち嘘ではない、ライブで一度も披露されていないにも関わらずファンの方人気がすごい曲!るーちゃんもとっても好きです!わたしはハモりまくっているのですが、Dメロ?って言うのかな、そこで魂の歌唱をしているのでぜひ聴いて欲しいな〜とおもっている。へへへ


TALES楽曲をオリジナルメンバーの4人で披露できるのも明日で最後です


リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

23:59までチケット買えるので、絶対に来てください。


そして ここまでいっぱいの楽曲紹介をしてきましたが、ぜんぶ読んでくれたり 拡散してくれたり、特典会で感想をくれたり 様々な反応をありがとうございました😸

明日はリリスリバース、そしてルノンのこれまでの集大成!!!!!!!がんばルノン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?