3️⃣6️⃣ 追憶の音

今日も今日とてリリスリバースの楽曲紹介をしています


今日は追憶の音〜〜!

るーちゃんはこの曲でずーーーっとハモりをしています(╹◡╹)ハモり大好き大臣、なんなら大統領まであるのでうれしい。歌割り来た時嬉しかったんだ〜〜 でもばりむずかったあ いっぱい練習して習得しました!サビとかやばいかんね!なぜかフウビちゃんも覚えてくれてふたりで楽屋で歌ったりしたなあっていう思い出があります

パフォの話をすると、
歌い始め、みんなで縦の一直線で並んでいるところからそれぞれ歩いて わたしはしーちゃんの横に立つんですけど、その寄り添ってる感がとても好きで 既に開始5秒で推しポイントなんですよね
シイカとは落ちサビ前もふたりで歌うところがあるんだけど、ここの話もしちゃおーーっと!
ルノンが肩に手を置いて そこからシイカの伸ばす手を見つめるっていう振り付けがあんねん!良すぎ!わかるぞ!……見て欲しいなあ。。。。。←テンションの上下がすごい2023


あとはダンスが難しかったなーーー!ってこれ毎回言ってる気がするけどまあ今回も読んでください、是非に
振り入れ前にダンスの映像を貰って見た時、サビのダンスが比較的王道アイドルみがあってかわいいな〜と思った!で、メラメラ!よし覚えるぞ〜っていざ挑戦したらもう太刀打ちできなくて、あしがなにをしているか分からなかったな 頑張ったなあ
るーちゃんより教えてくれるひとのほうがすごいのだけどね!これは当たり前にね😭
追憶はひとりひとり別の振り付けがおおくて、だから自立が求められるというか、誰にも頼れないからいっぱい練習したなあって思い出があります
順番で踊るとかもあって、3番目!つぎは4番目!とか数字を覚えるのむずかった!ってこれ頭が弱い子のそれすぎるかも。。。。


歌詞で言うと、「あの花も虹もないけれど僕がここにいる 全ての想いの行き着くところは繋がってる」って最後のところがとってもだいすきなんだあ〜 西永福JAMさんで披露した時泣きそうになった記憶があるけどこれは定かではない。追憶はいつうたってもほろほろになっちまうんだあ😭 泣き曲だいすきおばさんなので好き曲!サブスクでもいっぱい聴いています


追憶の音、ラストライブで披露するのたのしみすぎるだろ❗️❗️❗️❗️

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

まているね。

お次は、焦がれてプラネット〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?