2️⃣8️⃣ 自分解放宣言

リリスリバースの楽曲紹介をしています
7回目〜〜〜〜〜〜〜
最近暑くなってきて、日々デロデロに溶け始めています。自分が氷だったらきっと20年も生きてこられなかったので、人間に産んでくれた母には感謝しています ありがとう


本日ご紹介するのは「自分解放宣言」です!


タイトル?題名?に惹かれて、割とリリスリで初めて聴いた曲かもしれない!その記憶は定かでは無いのですが、かわいいかんじかな〜って思ってMVをぽちっとなした事はとても覚えています。好き歌です。へへへ

イントロ大人しめなのに急にジャンジャンジャンジャン🎶ってメンバーひとりずつジャンプするの良い裏切られ方で好きなんだな〜〜
結構高くジャンプしてるつもりなんだけど、特典会で「ルノンってジャンプできるんだね!位置は低いけど!」って言われたことがあって、己の運動神経の無さを恨んだことがあります

でも サビは、そんな運動神経ゼロさんでも踊れる振り付けで良いよね☺️ ライブで一緒に踊ってくれる方が多くて嬉しい〜〜〜し、披露する度にその人口が増えている気がして幸せなんだあ
お客さんから私たちが見えるのと同じで、私たちからもお客さんが見えているので、振りコピとかコールとかしてくださってるところ見ると、わあ〜〜一緒にライブ作ってる!って感じがしてるんるんになります

あ!あとダンスの話はまだあって、落ちサビのあと?3C'の「弱さを抱えて初めて強がれる」で外側から内側に歩くんですけど、そこでいつもカセンと目が合ってにやにやしてるので、そこは見所かもしれない。ライブ中のカセンのにこにこのお顔ほんっっとにすきなんだよな〜もちろん普段も可愛いんだけども



お歌の話で言うと ルノンさんは歌い出しなのですが、割と息が続かなくてどうしようどうしようで試行錯誤した思い出😢 今でも気抜くと間違えちゃうので気をつけています。。! ブレスのタイミングがなくて、一気に歌おうとしてちゃんと持たないんだよな〜〜 もうしくじらない2023だよ😾!

そして、わたしはリリスリのハモり担当(そうなの?)なのでこの曲でもハモっています
「足を止めてた時間が胸に刺さる(1番)」とか、「揺らぎが今も心の底にあるの(2番)」とか、そんなにいっぱいでは無いのだけどね!!フウビちゃんと分担しているよう〜〜〜 お互いレッスンの時歌いながら踊るから、きっとお互いのパート歌えると思う笑 フウビちゃんのパートの音程結構難しくて、だから覚えられた時うれしかったな〜〜



と、自分解放宣言を披露できる機会も残り少なくなりまして(;_;)

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

上記のライブをもちましてリリスリバースは解散致します😿 きてほしいよ〜〜〜 今の4人で居られる最後の日!


ではでは今日はそんなところで〜
お次は水槽の蛍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?