2️⃣7️⃣ 再生

ラストワンマンに向けて楽曲紹介をしていますpart6


ここ数日体調を崩してしまいnoteの更新が出来ておりませんでした😢 大変お待たせ致しました……!
解散まで残り半月ですが、1日2回載せるなどの策でなんとか完遂したいと思っております!何卒よろしくお願い致します


本日は「再生」です パチパチパチパチ

リリスリのオーディションを受けるか考えていた時、再生のMVを見て、イントロの独特な振り付けに衝撃を受けたことを覚えています
かわい〜〜〜〜これが生命か〜と、本当にバカの感想としか言い表せない感想が浮かびました

あとはダンスで言うと、サビの振り付けがかわいい!というか可憐な感じがして好きです
先生のレッスンのあと、皆で練習する時に ちゃんと角度とか諸々ピッタリ合うように何回も踊ったことを覚えています。ちょっとズレると違うものみたいに見えてしまうからダンスって難しい😢 でもその分合った時のヤッター!ってやつが凄いので楽しいなって思います。というか、そう思えるようになりました!成功体験を重ねたおかげで。これは本当に3人がいっぱい教えてくれたからとしか言いようがありません😢 ありがとうね……… 突如訪れる感謝𝕋𝕚𝕞𝕖……


歌の話をするとね、ルノンは、2番の頭の歌詞「振り向いた過去は狂おしくなる」が好きです
いただいた歌割りっていうのもあるのですが、わたしは過去縋りマンなので ここ歌いながら毎回脳内で頭を抱えてしまって(脳内で頭を抱える |検索| )、ウワアアアってカイジの藤原竜也のそれになる

あと「死んで 死んで 血が出て〜」の落ちサビ?っていうのかな そこも好きです
振り付けがなくて、一人ひとりのお客さんのお顔見ながら歌えて、決して綺麗な歌詞では無いけども、私は好きなところだな〜と思っています
そのあと、「君がいて 僕がいて 生まれてきた愛のこと」でこれまた踊って、なんというかその一連の流れ、とてもいいんですよね。是非ライブで見てください。へへへ、急に投げやりになってしまった気は確かにしています……

命についての歌っていうと難しい感じがするけれど、再生は何だろうな? 歌詞とか、無理に綺麗に取り繕おうとしてない感じが私は好きで ちょこっと気が落ちた時に聞くと励まされます。メロもそんなに暗くないもんね!
痛みの消える生き方なんてないですけど、まあそういうのひっくるめて人生ですし 感情の循環で進んでいくものなんだろうな〜みたいなことを考えちゃうな! うーん、何言ってるか分からないから今日のところはおわり〜〜〜



そんな素敵な楽曲「再生」を歌って踊っているリリスリバースは7/15をもちまして解散します😢(繋げ方下手さん)

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

後悔の無い選択をしてね〜〜お待ちしています



next!自分解放宣言〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?