3️⃣7️⃣ LV.4 Remix

るーちゃん選手がいっぱいリリスリバースの楽曲紹介をしています(╹◡╹)


今日はLV.4さんRemix曲をご紹介します!

恋のさきっぽと焦がれてプラネットのお話だ〜〜
こちらの2曲はHAMIDASYSTEMさんの楽曲をLV.4さんがRemixを加えてリリスリバースが歌い継いでいるという形になっています

リリスリとして最後に振り入れした曲がこの2曲でした。最後のLELICで2曲同時お披露目、ド緊張したことを覚えている。。。(;_;)

恋のさきっぽ、ほんっっとうにずっと好きだったのでいつか披露できたらなと思っていたので 現体制でも披露できてしあわせだなあ〜
振り付けで シイカのお顔を触れるので好きって言う訳では無いんですけど!そういうことではないんですけど!でも、振り入れのときに お顔触れる役に任命された時は確かにうれしくてヨッシャーが止まらなかったのは本当ですけども!!!
リリスリ一番のダンス曲(全メンバーの総意)で、いっぱい踊っているのでセトリにあるとだいたい次の曲がみんな瀕死になっちゃっているのは否めない…ってぐらいバキバキに踊っています!!
ルノンもウヘウヘしながらがんばっているわよ。。。へへへ。。。。。。


焦がれてプラネットは振り入れ前に映像を頂いたときから構成がすごすぎて、うわあ〜!すご!(((o(*゚▽゚*)o)))っていう知能の低い言葉しか浮かびませんでした。曲の途中で中心に集まる時、シイカっぴが正面にいるんですけど、めっっちゃんこキラキラスマイルでお顔を覗いてくるので うわあ〜ライブ中のシイカがほんとうにだいすきなんだよ(;_;)って気持ちになる。し、緊張が一気に抜けるんだあ〜〜精神安定剤みたいなところがある。あとソロパートが少し長くて、私今歌ってるな…❗️🥹って気持ちになるって話はちょっとかわいくないか?かわいくない。了解です


元々リリスリのために作られた曲ではないので グループらしさがない分新鮮な感じがして、パフォーマンスをしていてとても楽しいです。この二曲全く似ていないからどっちも良すぎて好きなんだあ


きっとラストライブでも聴けるでしょう!

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

きてけろ😢

次回はラスト〜〜〜
TALESのアルバムに迫ります!(ニュース番組?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?