3️⃣3️⃣ ヨルノヤマイ

ルノンがリリスリバースの楽曲紹介をしております屋さん〜〜〜〜


本日はヨルノヤマイです…!


リリスリのオーディションを受けよう!の決め手になったくらい好きな楽曲なので、語りたいこといっぱいあるなあ。どこからいこう?

まず、前提としてルノンは「夜」がつく曲が好きで、まあアバウトなんですけど、例えばヨルシカさんとかずっと真夜中でいいのにさんとか好きなんですよ。いや、初手から曲名じゃないけども

曲の頭「症状は徐々に進行していた〜」を歌わせて頂いているのですが、私は私っぽいパートだなあって思っています。
みんなから見たルノンは、特典会とか普段の配信からして暗いイメージないかもだけど わたし、全然夜泣くし そのせいで眠れなくなったりするよ!!!(そうなんや)それが年々悪化してる気がしてて、夜に侵されてる感じがしてて、なんてそんなことを考えてしまいます。まだ曲の頭なのにね!(笑)
そしてこのパートの時 フウビカセンが私の前で <>のような形で手を広げて繋いでいて(伝わって欲しい!)わたしが病室の窓を見ているような構成になっています!これは裏話かも!へへ。。。

2番に入る前の間奏でフウビカセンと手を合わせて踊るところも好きだなあ
ふびちゃんはいつも目を合わせてくれてにこってしてくれるのだけど良すぎて心に来ます。わたしのリリスリへの未練はふびちゃんがリリスリとしてステージに立つ姿を客席から見られなかったことかもしれないなあなんて思ってしまった
レッスンの日、足をどう動かして歩けば2人と交われるのか難しくてたくさん苦戦した覚えがあります!もう今じゃ完璧にできるから成長したなあ🥹なんておもったりおもわなかったり

そうだ!一瞬パート割が変わったとき、落ちサビ前の「原因不明だったこの痛みに病名を〜それだけで心は救われて」まで歌っていたこともあったのだよ。高音でばりむずかったなあ!!(大声)ライブをしていて、わたし的にはどの曲と比べてもそこがいちばんそこが心がウッとなるところで、いまはそのパート踊りに徹しているのだけど やっぱり好きで口ずさんじゃうなあ


ダンスのお話だと、最後の踊るところ(なんにも伝わらないんですがそれは……)で私が間違えて覚えていた箇所があって、そこをしーちゃんがいつかのライブ前に教えてくれました。「三回連続で踊れたら覚えてるってことだから!三回やってみて!」って 頑張って踊って、本当に三回完璧にできるようになったら、その後のライブでそこを間違うことが無くなったからしかぴ先生はすごい

リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

そんなヨルノヤマイ回収しに来てください


お次は掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?