3️⃣0️⃣ 感傷的モラトリアム

ルノンさんが不定期でリリスリバースの楽曲紹介をしています(((o(*゚▽゚*)o)))←これは今ハマっている顔文字。偏差値6って呼んでいます


本日は感傷的モラトリアム👩🏻‍🍼
イントロの「ばいばい」の台詞が印象的な楽曲です

新体制でお披露目するってなって「ばいばい」誰担当かなあ〜 カセンかなあ〜〜と考えていたのですが、Pから歌割りが送られてきて シイカ!!!!!!なのかとなりました。たしかに状況的には合っているけれど イメージがなくて、でも いざライブで披露した時 当たり前に良くて シイカ!!!!!!となりました。(マイブーム:シイカ!!!!!!です)


ルノンはサビをみんなで踊れる曲が好きなので、感傷的モラトリアム とっても好きで、よくおうちでも踊っています。みんなと踊れるから好きなのにおうちで踊っているってなんなんだって自分で今気付けました。人類の進化の瞬間を見た気がします

ても、そのみんなと一緒に出来る踊れるところのあとにちょっとしたターンがあって、そこにちょこっと苦戦したことをおぼえている😢 どうしてもよろけてしまうことが多くて、だからみんなみたいにできる方法を模索していたら レッスンの時しーちゃんがアドバイスをくれて その通りにやってみてほんとに成功するようになりました!先輩はすごいなあ〜〜とおもったな、初心者にも分かるように伝えてくれるからいつも助けられています

それと、2番のあとに、みんなで中心に固まって 水槽の蛍みたいな(伝わってください)手振りをするところがあって、そのパートで目を隠した時に口パクで「ばいばい」って言っているんです。実は
その小細工がどう考えても好きすぎて、わたしはそこの為に感傷的をやっているとまで言えるくらいには好き。振り入れで先生から教わった時 ウオオオオ(原文ママ)って言っちゃったもんね、先生は苦笑いしてました


歌の話で言うと、「わがままさえ言わないこと それが正義か」のパートを割り振られたことが嬉しかった!し、考えさせられた!個人的には合ってるなって思った
人と同じように生きて 道を逸れないように居なきゃいけないのかなあ〜でもそれってわたしできるかなあってモヤモヤしているときに、アイドルになれたらいいな 個性がなきゃ死ぬ世界っていいな!って思って、アイドルを目指し始めたんだあ。そんなことを、歌うたびに思い出すんだあ〜〜〜 だから、ライブで聴く機会があればぜひそこに注目してね


リリスリバース LAST ONE-MAN LIVE
「shutdown」

7.15(土) op16:30 st17:30
at KOENJI HIGH

tix SS¥10000 S¥7000 A¥3500 /各+1D
https://t.livepocket.jp/e/rlsr_lastoneman
※SS及びSチケットは特典付きとなります

【SSチケット特典】
・最前エリア入場権
・開場前グリーティング参加権(囲みチェキ撮影込み)
・Sチケット特典
※グリーティングは当日15:30-16:00頃に実施予定です。詳細は購入者に後日ご案内いたします

【Sチケット特典】
・集合ワイドチェキ
・当日のLIVE定点映像
※定点映像はダウンロードURLを後日LivePocketのメール機能にて一斉送信いたします

待ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お次は ね。リグレット〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?