見出し画像

3度目の?

皆様こんにちは😃お疲れ様です
夏が近づいてきた匂いがします。
体調崩されてませんか?

久しぶりに息子が買い物に付き合ってくれました。
あまり気にならない売り場(*_*)
なぜか今日は妙に気になる?
会計も済ませて後は帰るだけ、でも気になる😅

目に入る😅
息子に買ってもいい?って聞いたらやめとけ💢!
クールで慎重、冷静な彼。


宝くじ売り場が💦💦
ちょっと運試し🎯そうだ❗️
息子に選んで貰おう。
彼は強運の持ち主!
懸賞品に応募すると当選
1番くじすれば上位が当たる・・
スクラッチ5枚お願いします(¥200円×5枚=¥1,000円)

ドキドキ💓ワクワク💓緊張 

なんと¥1,000円が当たった🎉

びっくり‼️思わず声が出てしまいました。
嬉しい😃
どうしょう💦
このまま帰る?
外食でも?

またまた運試し🎯
もうI度5枚買おう

な・な・なんと・・また¥1,000円当たった💦
どうしょう?
2度ある事は3度あるΣ੧(❛□❛✿)もしかして?
次?
高額当選💵それとも・・・
その時、天使😇と悪魔👿のささやきが、たまに欲しい物でも買ったら😇
絶対に次は高額当選よ👿
ウム悩む😅
狙いたい💦
悩む

いざ‼️
ダメでした。
勇気が出ませんでした。
小心者になりました。
チャレンジャーにはなれませんでした😅

換金して終了。
ドキドキ感・ワクワク感・満足感を味わえました。
ひと時の夢を見せてくれた息子に買い物に付き合ってくれた息子に渡しました。

ありがとう
嬉しい休日になりました。

ありがとうございました
ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?