見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】ゲーム

講座でお勉強中の六花💌です🌟

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは😆
本日も水曜日となりました🌟

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🕰️

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

今週のエモーショナルは
「ゲーム」です🎮🕹️🎰
それでは、行ってらっしゃい🙌👏🤟

【詩】ゲーム

スイッチを切ったら お終い
80年という 残り時間の中で

僕らはいつでもリタイアできるけど
この行き辛い社会を
今日も 僕らはオーバーキル

昨日は常にリセットされて
社会は 僕らに要求する

スイッチを切ったら お終い
今日も僕は 上手く進めない

スイッチを切る前考えた
このゲームを 楽しむために
80年という 残り時間の中で

いかがでしたか?
人生は大変だけど楽しみたいですね

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙
水曜日はエモ活の日に決まり‼️

【お知らせ】
来週水曜日更新予定の
「六花💌の独り言」
来週はお休みです🌟

講座が重なっておりますので
六花💌にお休みください☺️

6月からパワーアップした
🦄水エモ🦄に乞うご期待✨
6月からは通常更新です🆙

コメント喜びます🥲

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?