見出し画像

Day37 2024年ゴールデンウィークの過ごし方

2024年、ゴールデンウィークが終了しました。
明日から、通常勤務が始まります。

今年のゴールデンウィークは、Gmap対策と経営大学院のレポート作成、勉強会資料対策で、殆ど家にいました。
朝8時過ぎから夜1時まで、殆ど、勉強とレポート作成で過ごします。
4日5日は、松本の実家に帰省しましたが、夕食後はレポートを作成していました。
MBA取得のために、基礎的知識を養うGmap。建築工学科を出ている私には初めて見る言葉ばかりで大変ですが、とにかく、やるしかない。
Gmapの問題例はこちら。
昇進試験に使用している会社もあるとのことで、経営に興味のある方は少し覗いてみてはどうでしょう。

本試験は、5月19日。
追い込みです。頑張ります。
(卒業までに受かれば良いので、4回チャンスがあります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?