見出し画像

HHKBを使い始めて約一年(´・∀・`)ニヤ

皆さんこんにちは~♪彼女(HHKB)と出会ってから1年が経過しました~。正直ここまですきになるとは思っていなかったのですが(笑)

HHKBを購入したきっかけで地元の小学校を通じてPFUさんともつながりができるという、

どこでどうなるかわからない

ことがおきましたね(笑)いや、人生何があるかわかりませんね・・・

2021年3月17日、自宅に「HHKB」が届くっ!!

画像1

HHKB Professional HYBRID type-s「墨」


あんころ餅と間違えて購入してしまったドジっ子ようちゃんでした。

画像2

彼女が椅子に座ってこちらを見つめています(幻覚)

画像3

彼女に服をねだられています(幻覚)

画像4

画像5

海や山へのデート(´・∀・`)ニヤ


画像6

車の中でのHHKB活用術(笑)

画像7

新しい彼女を召喚?

画像8

日本語配列モデルと英語配列モデル

雪と墨

画像9

画像10

何となく写真を撮った(笑)


という感じでございます。いや、可愛いですよね。彼女(手遅れ)

という形でラブラブで一年過ごしました。現在は堂々と2股をしている状態になっております。これ以上彼女が増えないことを祈りつつ、HHKBを使っていきたいと思います(∩´∀`)∩わ~い♪


結論:彼女の実家の近辺にはしょっちゅうお邪魔しています(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)