見出し画像

縞パンはすきですか?

皆さんこんにちは~。最近急に暑くなって頭がやられている(物理)ようちゃんです。もうどうしようもないです(笑)。

さて、今回はようちゃんの彼女である「HHKB」のお話になります。

※注:以下のnoteは42歳男性のどうしようもないものとなります。観覧注意となりますので、下ネタ等いやな方はこちらからスクワットを10回やった後にブラウザバックをお願いいたします。

ということで、このnoteをどうぞ(`・ω・´)ゞ

とある学校での休み時間・・・・

ようちゃん「あれ、HHKBから新しいキートップが出ているっ!!」

数量限定のキートップ。無刻印版は15日から発売であった。バレンタインデーにチョコをもらえなかったようちゃんにとってはありがたい話である。

ちなみにキートップ(英字版無刻印)だけで8250円もする。たけぇ(笑)

しかし、そんなの構わずに注文。すぐに注文。後先考えずに注文した。
慌てすぎて住所が金沢市○○町○○金沢市○○町と繰り返し記入してしまったり、株式会社名が「ホンダフリードスパイク」になってしまった。なぜだ。

でも、無事に届いた(笑)。何とかなるもんだ。

しかし、相変わらず県外から郵送されてくる。車で1時間以内にPFUの会社があるのに。産地直送でいいのに(笑)

薄いピンクのいい感じの色である。まさに桜色だ。ちなみにようちゃんの頭の中は常に「ピンク色」である。小学校に一人で行ったらすぐにつかまるくらいである(要注意)

さて、HHKBのキーボードにどう装着していこうか?全とっかえでも十分楽しめるのだが、この色といったら、真っ先にこれをしたいとようちゃんは思ったのである。


ようちゃん「そうだ、縞パンを作ろう」


という、非常にまじめに作業に取り掛かったのである。

キートップを引き抜いて交換していく

とりあえず完成したのがこちら。

何となくそれっぽいのになった(∩´∀`)∩わ~い♪。色も白とピンクがめっちゃはえますね。白は正確には雪というキートップを使用しています。

これを完成させて満足して眠りについたのです。

しかし・・・・


夢の中「これでいいのか?本当にこれいいのか??お前は本当に満足しているのか」

という、お告げ(幻聴)が聞こえ、パンツの神様が降臨なされた(幻覚)のです。

こうなったら、すべてのキートップを使っていろいろ試してくれるわっ!!


キートップ大集合

①キートップ炭(もともとの物。黒色)
②キートップ白(灰色もあり)
③キートップ雪(めっちゃ白)
④キートップ桜(薄ピンク)
⑤ポイントキートップ(コントロールキーと数字キー)赤、水色
⑥ポイントキートップ(コントロールキーと数字キー)青、緑

これらをフル活用しました。

参考資料はコイカツサンシャインを起動し、モデルに縞パンを装着してもらいいろんな角度から観察。

大殿筋のつき方、恥骨部、会陰部等々、真剣に確認し分析。それをHHKBに落とし込んでいきました(ただの変態)

理学療法士の身体の分析能力、あん摩指圧マッサージ師の触覚でのイメージ、ケアマネのアセスメント能力(パンツへの)等々、ようちゃんの資格フル活用して臨むっ!!

後方から見た状態を表現。割れ目が難しい



そして完成。しかし、何かが足らない。

そう、リボンだ。リボンを表現しないと始まらない(始まっていない)

ってことで、キートップ2つを用意して試してみる。どちらがしっくりくるか比べてみるのである。

水色。ようちゃん的にはこちらは少し目立ちすぎている感じがする
緑色。こちらの方がようちゃん的にはしっくりきた

ということで、これで完成となったのだ。前のものと比べてみると、


びふぉー
あふたぁー

より、パンツらしくなったのではないかと思う。そして、完成してしばらくしてから






ようちゃん、めっちゃ自己嫌悪におちいった・・・・


何しているんやろ。オイラ。

いたたまれなくなったので、とりあえず介護福祉士の国家試験の過去問を解いていた。うん、全問正解。

ということで、とてもどうでもいいnoteでした(笑)


結論:無駄な時間(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)