見出し画像

トンデモ医学で大儲け!


 トンデモ医のやり口にゲロ吐きそう。ちょっとの真実を混ぜた巧みな嘘で患者さんを不安にさせ、そこに救いの手(笑)を差し伸べる。ほんとDV恋人か何かかよ💢そんなわけでトンデモ医研究家の馬渕が【糖内トンデモ】マニュアルを作ってみました。良心をぶち売ればお金持ちになれますが、悪用しちゃダメですよ!

【医療法人トンデモ会 馬渕クリニック】

下準備 ビジュアルは良いに越したことがありません。ここは努力あるのみ。

①まずはトンデモ医学を流布しましょう。DV恋人のごとく飴とムチを使います。

今の糖尿薬は毒だ!などをホームページ、SNSで発信、強い言葉で人を脅します。

以下にポイントを書きます。

★真実も多少混ぜてメッセージを発信。

例えば「あるGLP-1作動薬はアメリカ毒トカゲの成分を模して作っており、このトカゲに噛まれたら死ぬこともある」。(GLP-1悪い薬ではありません🙇‍♀️例に使ってごめんなさい)

★標準療法を否定しつつ効果的に脅しましょう。「とにかく今の薬を使っていたら合併症が進んで取り返しがつかないことになる。」

★癒着は重要なキーワードです。他の医者は利権まみれで患者を食いものにすり印象をつけましょう。

「糖尿病専門医は製薬会社と癒着している。製薬利権。」

★専門医を持っていない場合は徹底して「あんなものは紙切れ、金出せば手に入る」と攻撃をしましょう。専門医を持っている場合は肩書きを1200%利用だよ❗️

★今の糖尿病治療はインチキ!でも、馬渕クリニックに来れば大丈夫。と救いの手を差し伸べます。


②標準療法をこき下ろしたら、俺が考えた最強医学の登場です。


不安になった患者さんを食いものにすべく、斬新な治療法を提示します。

◯◯国の××大学が開発した「グニャグニャ踊り療法」、これは日本では知られていないが凄い効果がある。

ポイント

★論文は示さなくても大丈夫。ハゲタカジャーナルでもあればgood!

★画期的な療法が日本で広まらない理由は陰謀と主張。「薬が売れなくなって製薬会社や医者が困るからだ。陰謀だ。」①での癒着説を活かしましょう。

★Twitterは宝の山

陰謀論渦巻くTwitterは信者獲得の良い狩場です。正論を吐く専門家やアンチは即ブロック。考えに賛同する人のみを残せばエコーチェンバーで良いねもザクザク、フォロワー数もアップです。同じような商売の人と繋がりカモをシェアするのも良いですね。

③ある程度有名になったら本を出しましょう。

この凄い療法を皆に知らせたいので本を書きました。論文でなく一般書で構いません。

「グニャグニャ踊りで糖尿病は治る!」馬渕まり著(光の救世出版社)

ポイント

★本を出しただけでも、出版した凄い医師のイメージをミスリードできます。がんばりました。

★帯には合併症の原因は薬だった等の煽り文句を並ぶべましょう。出版社は胡散臭い刊行物の見本市でも大丈夫です。

★本が売れて印税が入りまくれば一挙両得ですが、売れなくても大丈夫。宣伝費です。


★ニッチな分野で多少金を積めば、Amazonでその分野1位は可能。時期を選べば糖尿病(本)で1位も可能。


★見事に上位が取れたら「Amazon○○分野1位獲得」を謳い文句にしましょう。

④患者さんを信者さんにクラスチェンジさせたらあとはやりたい放題です。物販や講座で稼ぎましょう。

後はグニャグニャ踊りインストラクター養成講座webで全10回9万8000円や、踊る前に飲むと効果が高まるお茶(パッケージに顔写真入り❤️)5000円、踊る部屋の気の流れを良くするマイナスイオン発生装置25万円など楽しい講座と物販の始まりです。

★新しい信者の獲得に優しさを醸し出すことを忘れずに。

ホームページには「全ての糖尿病患者さんの味方です!既存療法をやっている方もぜひ馬渕クリニックへ」的なことを書いて人格者を装って下さい。

オマケ✨

GLP-1を叩きながら、しれっと「食事制限、運動なして楽々超スリム✨インスタグラマーの山田びじょ子も絶賛✨」的な商売もやるよ❗️

合併症が進んでクリニックで診られなくなったら近所の餃子総合病院に行くよう指示すれば大丈夫です。メンタルに自信がある場合は紹介状も良いですね❗️


結語

こういうクリニック滅びたら良いのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?