見出し画像

れいれい自己紹介

みなさんこんにちはれいれいです。初めてのノートを書いていきます。初めての投稿は自己紹介していこうと思います。

私は2004年8月2日生まれの19歳のフリーターです。大学に行っていましたが、いろいろあって大学を退学しました。

僕は高校2年生からYouTubeをしています。初めはゲーム実況をしていましたが、再生回数が取れなくて今のチャンネルに移しました。

約3年間YouTubeで収益化を目指して活動していますが、YouTubeで一円も稼いだことがありません笑

何度も挫折をして試行錯誤を繰り返して今のチャンネルの動画投稿に落ち着きました。

ここまでくるにたくさんの人に支えてもらいました。今では弟に動画を一本作ってもらい、彼女も動画編集に手伝ってくれています。今回こそは絶対にYouTube収益化を達成して、そのお金で彼女と弟と一緒にご飯を食べにいきます。

みなさん応援よろしくお願いします。これからも投稿していくのでぜひ見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?