見出し画像

切迫早産de自宅安静 4日目


今日は久しぶりに『うわ、寝過ごしたっ』って感覚で起きました

と言っても7時前に起きたし、予定があるわけでもないけれど…😂


早起きすぎが定着していたから感覚がおかしくなってますね。


今日は夫も休みなので
夫と息子と家で3人で過ごしました


1歳8ヶ月の息子は
家族3人でいる時のテンションは
どこにいる時よりもおかしくて
とっても甘えん坊でわがままなので


ずっと座ったり寝転んだりしていたけれど、安静…?とは言えないような
感じでした(⌒-⌒; )


保育園が休みの場合は本当に仕方ない…


昼寝からの寝起きが凄く機嫌が悪くて
癇癪起こして泣き続けていた…

もうこうなったらなかなかパパじゃ
ダメなのよね😥


過呼吸になりそうだったから
座りながらずーっと抱っこして
あやしていたけど


やっぱり日が暮れるにつれ
お腹が張ってきてしまって、
しばらく動けず…

油断大敵てやつです。


今日もお客様対応しながら
息子と過ごしてたら一日があっという間。

だけど嬉しかったことも沢山

*夫が朝から晩まで家事育児頑張ってくれたこと
*夫がクレープを買ってきてくれて美味しかったこと
*楽しみにしていた本が届いたこと
*息子が今日も可愛かったこと←

そんないちにちでした。
ありがとう、感謝です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?