見出し画像

依存させて稼ぐ方法

皆さま明けましておめでとうございます♡

2023年一発目の投稿は
【お客様を依存させて稼ぐ方法】
を紹介したいと思います。

少しだけ私のお話をします。

現役時代、私は約9割のお仕事が
本指名のお仕事でした。
女の子によると思うのですが、
私は(本指名)というお仕事の件数こそ多いものの
実はほとんどが同じお客様だったのです。

要は、同じ方が月に何度も何度も遊んでくださり、リピーターの人数自体は普通レベルでした。

(例)A子ちゃん
1ヶ月の本指名件数→30件
リピーター人数→30人

→30人、全員違うリピーターさんを持つ女の子

(例)私の場合
1ヶ月の本指名件数→30件
リピーター人数→3人

→3人が月に10回ずつ遊んでくれる


このようなイメージです。


リピーターとは、
人数を持つことがいいのか
回数を持ってた方がいいのか
正解はないと思いますが
前者の方がメンタル的に安心はします。

回数を来てくれる方は切れてしまえば
大きな損失になります。

だけど私は不思議なことに切らさずに
平均3年以上はこの状態で稼げていました。


そんな当時、お店のスタッフさんに言われたのです。

『ぴぴさんのお客様方って凄いですよね。
週に何度も何度も遊んでくれるし
たまにぴぴさんじゃない人をご案内したとしても
必ずぴぴさんに戻って行く。
みんなぴぴさんに依存してますよ。』と。

…依存?!


私はそんな戦略的なことを考えて
接客したことはありませんでした。
ただ、一生懸命やっているだけで
モノ好きがいるもんだなぁくらいにしか
思っていなかったのです。


そんな時、とある記事で
『人を依存させるテクニック』というのを
たまたま見つけたのです。


それを読んでみると、
面白いくらいに共感を覚え、
なんと私は無意識にそれをやっていたのです。笑


今までそんなことを
誰かに教わったこともなければ、
意識したことすらなかったので
かなりオリジナル性は強いと思いますが
正規の?笑【人を依存させるテクニック】と
私のオリジナルを掛け合わせたものを
今回ご紹介できたらなと思います。

ちなみに、
お客様を依存させるメリット、デメリットを
先に紹介しておきます。

◎メリット
・月に何度も来てくれる傾向にある
・何度も来てくれると精神的に安心
・なかなか切れない
・他に行っても戻ってくる可能性が高い
・シンプルに稼ぎが増える

×デメリット
・切れた時に一時的な損失がある
・精神的負担が大きい
・いつも同じ顔を見るからつまらない

このような感じです。


依存させたからと言って
お客様の金銭的事情もありますので
必ず何度も来てくれるとは言い切れませんが
私の経験上、ほとんどが高頻度で遊んでくれます。

むしろ、そういったことが可能な男性を
ターゲットに依存させていくのです。

次の記事ではそのやり方を
詳しく説明していきます。

それでは本日も読んでくださり
ありがとうございました。

今日も全国で頑張る女の子たちを
心から応援しています♡


ぴぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?