見出し画像

秋になりました


みなさんこんばんは♡

少し久しぶりの投稿になります(^_^;)

全国の夜職の皆様は
緊急事態宣言も明けて
稼ぎも少しは変わってきたでしょうか?

なかなかすぐに良くなるのは難しいですが
根気強く出勤を続けてみてください。

季節の変わり目で体調やメンタルに
不調が出る方も多いと思いますが、
自分のペースで頑張りましょう^ ^

どうしても気持ちが晴れない時は、
部屋の掃除をしたり断捨離をすると
少し気分がスッキリしますよ^ ^

私なんかは盛り塩をしたり
厄払いに行ったりもします(笑)

良い時があれば悪い時もある商売なので
自分の支出を調整しながら
気長に種を蒔くような心持ちでいるといいと思います^ ^

また少しずつ記事の方も再開していきます⭐︎

それでは本日も頑張る女の子様たちを
心から応援しています♡


ぴぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?