見出し画像

努力型風俗嬢の稼ぎ方

みなさんこんにちは♡

今日は風俗業界で稼ぐために
努力していたことについて書きます。

過去の記事を見ていただいた方は
なんとなく知ってくれているかもしれませんが、
私は完全に努力型の風俗嬢でした。

見た目が特別可愛いわけではないし
細身ではあるけどスタイルがいいわけでもない。正直、私より優れた女の子は山ほど居ました。

幸い、私は元々自分に自信がない人間なので
常に自分を観察して常に自分と向き合ってきました。

努力なしでは人並みにもなれないと
いつも思っていたからです。

自覚はありませんでしたが、
お客様に何度も言われたことがあるのは
元AKBのさっしーみたいな子だねと言われてました(笑)

前置きが長くなりましたが、
人並み以下の私が努力で人並みになれた方法を
今日は書いていきます。


まず、私の勤務形態を説明します。

【業種】デリヘル
【勤務時間】21時〜4時(7時間)
【勤務日数】月14〜16日
【平均月収】80万〜100万

リアルを曝け出しました。笑

もちろん若い頃など
変動していた時期はありますが、
私にはこれがベストな勤務形態であり
ベストな収入でした。

1日7時間勤務で週2日は休めて
しっかり生理休暇(7日間)もとれての
この収入なら不自由なく暮らせるし貯金もできました。

細かなことまで書くとキリがないので
特にやっていたことを書いていきます。

ここから先は

1,865字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?