見出し画像

イメージって?

先日、以前働いていたお店の女の子から
最近落ち込んでいるとの連絡がきました。

理由は何かと言うと、
このような時期というのもあり
積極的に日記の更新等を頑張ってはいるものの、
お仕事に繋がるどころか、お会いした事もない方からのメッセージ(風俗サイトを通じて客さんが女の子にメッセージを送れる機能があります)に
頭を抱えていると。

どんなメッセージが送られてきたかと聞くと、
まだお会いしたこともない方に
『あの日記の内容はよくないよ』や『イメージが下がった』等の、日記のコメントのような内容が送られてくるそうです。

よほど酷い内容の日記を書いたのかと私もその子の写メ日記を閲覧しに行きましたが、
内容は【エロ系】ではなく【日常系】のネタで、
彼女の日常で起こった奇想天外なことに対して、笑いを含めながら自分の意見を述べているような内容でした。

まぁ第三者の私が見ても不快になる内容ではないですし、何が問題なのだろうかというレベルだったんですが(笑)

世の中には【何か言いたい人】ってのが居て
たまたまメッセージしてきたのではないかと思います。

でも【イメージ】ってどこまで行っても
【イメージ】じゃないですか?
お会いしたこともないお客様が勝手に抱いた
その子へのイメージ。

それがアップしようがダウンしようが
それはお客様側の問題であって
女の子にわざわざメッセージで
【イメージダウンしたよ】なんて送る必要あります?(笑)
イメージの押し付けはよくないです。

せめて一度でもお会いしたことのある方が
◯◯ちゃんらしくないよ。など言ってくれるなら
有り難いご指摘として受け止めるけど
会ったこともない奴がナンセンスすぎませんか?笑

お話を聞いてつい呆れちゃいましたw

そのお方がどんなイメージを抱いてようが
その子はその通りに生きることは出来ないし
無視して自分らしい投稿を続けていいよと
アドバイスしておきました(笑)

いろんな記事でお伝えしてきましたが、
番人受けするなんてほぼ無理なんです。
ネット上(日記)でいい子ちゃんしていても
どうせ会ったらイメージと違うと言うんだから
そんな会ったこともない人からの指摘を気にするより
それでも会いたいと思ってくれる人たちに向けて
発信していきたいですよね^ ^

結論、そのメッセージには返信もせず
スルーしていつも通り更新を続けること!
多分そういう奴はどうせ来ない(笑)に至りましたw

ちょっと今回は愚痴っぽくなりましたが
みなさんはどういう見解でしょうか?^ ^

良かったら教えてください♡


それでは本日も読んでいただきありがとうございました♡



ぴぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?