見出し画像

私のためのゆるゆる推し活ルール

ファンは推しの活躍を願うもの。私だって推しの活躍や幸せを願っているし、沢山の人に知ってもらいたい。
ただし、私もまた、私自身の生活を健やかに続けていかなければならない。

ということで、推しの活躍と私の健康をバランスよく持続させるためのマイルールを随時ここへ記していくことにします。
自分用のメモとして、そして誰かが自分にとってちょうどいいバランスを探るためのヒントとして役立てば幸いです。

開始日:2024年5月14日
最終更新日:2024年5月14日

いちばん大事なのはライブ


CDは積まない


トレカや抽選はめぐり合わせを楽しむ


グッズは買ったあとをイメージして選ぶ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?