プラメごっこ20240520

あったかフォロワーこんばんは、助けて❗です

今日の仕事帰りに突然、昨日の桃奈との15秒間を思い出してワァってなってましたよ
さっきまで全然平気な顔してたのにネ

本当は寝る前に趣味でやってる読書会のレジュメを作らなあかんのですけど、まだやってません

読んでる本は岡野八代の『フェミニズムの政治学』です
難しいから概要を追えれば🆗のゆるい会なんやけどね

外食して21時くらいに帰宅したのに、YouTube観て、Xで虎に翼の感想あさったりとかしてた

あと藤井風のカバーアルバム聴いてた
カバーが大好きなんですよね私

ほないい加減レジュメ“切っ”てきます
終わったらまたINIちゃんたちのプラメの感想ポストしに戻ってくるからね

ほなね〜おやすみ🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?