見出し画像

共感覚(文字や人を見ると色が見える現象)体験とその先に感じるもの

画像1


画像2

画像3

画像4

と、こんな感じですが、漫画には描ききれなかったもうちょっと深く視えてる(感じているに近いかも)についてnoteには書いてみます。

スピリチュアルに近いので、そういう目に見えない世界に興味のない方は読むのをお控え頂いた方が良いかと…理解できない人には本当に何言ってるかわからないと思います。(・・;)

人に見えているのは色とモチーフだけですが、感じるものはいっぱいあります。
属性とか、魂の生まれ変わった回数とか、魂の生まれは地球か、他の星なのかとか。
色々自分でも調べているのですが、
生まれつき大人っぽく、他の同年齢に比べて達観してる人は魂の生まれ変わった回数が人より多いんだなと感じます。

また、凄く個性的で不思議なリズムの人(クリエイターに結構多い)と出会うと、あぁ、別の星から生まれ変わった人なんだなぁと感じたり…。
そういう方は独特のリズム(周波数?)を感じます。私自身も霊視してもらった時、「元々別の星で何度も生まれて、今は地球に生まれ変わってるんだけど、トータルだと宇宙歴の方が長い」って言われてなんか納得してしまいました。
第7感はチャネリングが出来る能力と言われてますが、チャネリングして別の星の人と交信出来る人間が増えましたね。
やりすぎ都市伝説でも紹介された、アメリカでは、ダリルアンカさんがエササニ星のバシャールと交信(チャネリング)できるのは有名ですし

日本人小学3年生のフウタくんはアバターの世界の様に、地球と別の星に2つの身体を同時に持っていて、別の星のことを解説していて、https://www.youtube.com/playlist?list=PLyfhizvN5kWJY2m4VoJSf4kLhkgHNky9n

YouTubeで反響を呼んでますしね。
宇宙人と交信できる「チャネラー」と言われる人が増えました。

第6感は霊感と言われますが、第6感は強いか弱いかの違いしか無く、誰でも持ってる能力です。直感とかは第6感とか言われますよね。
でも、どちらも頭で考えるんじゃ無くて心で感じるものかなと…
昔は自分自身が幽霊見えたのにも関わらず、非科学的なものは否定派でした。
でも宇宙の法則(引き寄せの法則)やバシャールの言っていることなど、色々試していったら人生がだんだんと好転し、今迄ならあり得なかったことも起こり始め、今は信じた方が得だから信じる方へシフトしました。

自分の本音に素直になることが1番です。

また、子供の頃から好きな音楽を聴くと映像やアニメ映像がなぜか頭の中に見えていて、それらの映像を繋げたり縮めたりして、マンガを描いています。

マンガのネームを描くときは意識を深く深水する感じなので、とても苦しいです。まぁ、この話も長くなるのでまた今度~✌(^^)

サポート下さったら、また不思議体験載せようかなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?