見出し画像

2021年もよろしくお願します!^^コンサル的な…

あけましておめでとうございます!
皆様元気でしたでしょうか??

私は骨折中です。笑。入院、手術することになりました!
さて、去年は連載の声をかけて頂いてやりとりしたり、ネームのスキルを上げるために勉強会したり、担当さんとも読み切りを描いていたり、色々と動いております。
早く世に出せるといいなと思いますが、ゆっくりのテンポで申し訳ない…!

ここでお知らせ(^^)
前からコンサルをやってほしいとか
スキルを売って欲しいなど要望があったのですが、個人間での金銭のやり取り大変だなとおもって、保留にしてたのですが、「ココナラ」というサイトが人気だということで、そちらで試しに
コンサル的なお悩み相談の枠を作ることにしました…!
作ったばっかりなので、まだ全然整えてないんですが、これから増やして行けたらと思います^^
https://profile.coconala.com/users/2224766

もし興味あればどうぞ〜!

ちなみに友人の方はココナラ通さず直接振り込みでもできますよ!^^
今の所は値段下げて相談料金30分3000円〜です。

また今年も皆様にとって良い一年になりますよう、お祈りしております⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?