見出し画像

[2024年4月号]ユーザー通信!

みなさんこんにちは!コミュニティチームのSALMONです🐟
今月からSHARIさんに代わり、私SALMONがユーザー通信をお届けすることになりました!どうぞよろしくお願いいたします✨

4月に一番嬉しかったことは、初めて運営番組(REALITYざんまい)に出てみなさんと触れ合う機会が増えたことです🎵司会なのに終始棒読みでしたが、これからドンドン司会らしくなっていく様子を楽しんでいただけたらなと思っています!
日々いろんなことにチャレンジされているみなさんに刺激をもらいながら頑張っていきます✨

さて、そんなみなさんのステキな活動を紹介したユーザー通信4月号✨いってみましょー!(SHARIさんインスパイア💓)


イベント入賞レポート

REALITYでは、毎月様々なイベントを開催中!
お贈りした賞品や広告掲載イベントで入賞されたみなさんが、実際に現地に掲載された様子を緊急レポートいたします!

4月掲載

■コミックバスターのバーチャル店長に就任しよう!


■映画館のスクリーンへ


■KiiVAエナジードリンクコラボモデル


■4月~生誕祭~


■72時間決戦!新宿ビジョン


■REALITYご当地ポスターin神戸


■大衆酒泉テルマエコラボモデルオーディション


■ヤマダデンキY-VISION広告出演イベント


■「ジェニーハウスコスメティックス」日本公式アンバサダー就任!


■エナジードリンク「サムライエナジー」PRモデル就任!


■全身投影でAR BOXに登場!


■REALITYご当地ポスターin横浜

ご掲載されたみなさん、おめでとうございます!🎉


REALITY MONTHLY AWARD

月間スコア獲得ランキング上位の配信者を表彰する制度
その名も『REALITY MONTHLY AWARD🏆』
2024年3月のスコアランキングが発表されました!

みなさん1000万を超えるスコアで、とてもすごい!1位はなんと2000万超え!圧倒的存在感を放っています✨
ランクインされたみなさん、おめでとうございます!🎊

イベントへのご参加、応援いただき誠にありがとうございました✨
AWARDは毎月開催されます🌈来月もお楽しみに!

▼詳細はコチラ
https://x.com/REALITY_app/status/1782333526932963361


教えて!みんなのREALITY事情

こちらでご紹介するツイートは、
#REALITYイベント部
#REALITYの思い出
#REALITYイラスト部
#REALITYルームツアー
のハッシュタグが付けられたツイートの中から、REALITY運営が独断と偏見で選出!
さらに、この記事でご紹介させていただいた方には「クマさんのお守り」をプレゼントいたします!

みなさまのツイート、たくさんお待ちしております!
※ユーザー通信は毎月中旬に更新されます。また、クマさんのお守りプレゼント対象者の方には同月中にREALITYアプリ内お知らせにてご連絡いたします。

#REALITYの思い出

このハッシュタグでは、REALITYに関する思い出やエピソードを大募集しています!
それでは早速、みなさまの素敵な思い出をご紹介いたしましょう!

■リベンジデビューグランプリで見事1位に輝いた、花枝 小鞠はなえ こまりさん
さすが王者の風格!自然な表情とポーズがとても素敵ですね✨


■「あなたの耳からガタンゴトン」のキャッチフレーズが印象的な、かなむさん
初めてのAランクおめでとうございます🎉AにかけたメッセージがAぇですね!


■配信3周年を迎えられた、じろたさん
ウィンクするタイミングで星のエフェクトをつけるなんて✨可愛さ爆発で最高ですね!


■夜中の方が作業捗るのは気のせいだったと語る、土州 冬馬どす とうまさん
プラネタリウムのような美しい一コマですね✨


■ルームのお写真をたくさん投稿してくださっている、おなかすいたさん
サンドイッチを囲むカモメのスズキさんたち、そして右上の影は一体誰…?👀


#REALITYイラスト部

このハッシュタグでは、REALITYに関するイラストを大募集!
REALITYに関する多彩なイラストの中から気になった作品をPick Up!

■日々さまざまなイラストを描いていらっしゃる青津あおつピオンさん
コレ、本物?えっ、絵なの?しかもREALITYで描いたの?衝撃的なリアルさに驚きを隠せませんでした。素晴らしすぎます!!


■雑談とお絵描きが大好き!と語るは瀬名せなさん
鮮やかな色使いと衣装のアレンジが素敵なイラストありがとうございます!春は体調を崩しやすいのでご自愛くださいね~!またステキな投稿お待ちしております✨


■画材や色使いのことなどイラストに関する投稿をされている、古宇津百音ふるうつももねさん
コインショップの子のイラスト、初めて見たかもしれません👀目がハートになっていて可愛らしいですね🎵


■4月7日に歌ってみたを投稿された、にぶさん
一緒に飲みます!と即答してしまいそうな美しさ🍸推しさんのかっこよさが伝わってくる素敵な作品ですね✨


#REALITYコーデ

このハッシュタグでは、みなさんのアバターコーディネートを大募集!
REALITYでは毎月 #REALITYコーデ の投稿の中から、ウェブマガジンを発行しています。
あなたのお気に入りの1枚が見つかるかも!?ぜひコーデの参考にしてみてくださいね✨

みごと2024年4月号の表紙を飾ってくれたのは、東雲 夕しののめ ゆうさん

✉担当TOBIKOよりメッセージ
「カラコンやピアスにも桜がちりばめられていて、季節感満載の春コーデですね🌸和装のカッコよさも兼ね備えていて、まさに完璧!」とのこと

表紙に採用された方にはクマさんのお守りが送られます。
次の表紙はあなたかも!みなさんの投稿お待ちしてます!

▼デジタルウェブマガジン『REALITY Coordinate』(バックナンバーあり)


#REALITYルームツアー

このハッシュタグでは、みなさんのREALITYルームを舞台に撮影した作品を大募集!
REALITYルームに関するインテリア中から気になった作品をピックアップ✨

■こだわりのルームやエモに特化したアバター写真といえば!の、那々詩ななしさん
そんな那々詩さんが撮影方法をわかりやすく解説してくださっていて、とてもタメになるので是非ご覧ください!


■くだらない事で笑いたい!罵られたい!怒られたい!そんな方にオススメな配信をされている、春川 皐月はるかわ さつきさん
カモメのスズキさんってコーヒー豆の中に入れられたんですね👀小物の置き方が勉強になります✨


■ルームもアバターも大人っぽいオシャレな雰囲気をまとう邑城春樹ゆうき はるきさん
こんなCafe&Barがあったら、お買い物の途中で一息ついたり、ゆっくり作業したり色んな用途で使えそうですね☕春樹さんの狙い通り、思わず立ち寄りたくなる空間です✨


■お仕事で大変な様子をラップにしていたイロさん
親指姫みたいなファンタジーな世界観をルームで表現されていてステキ!🌌疲れが和らぎそうな癒し空間ですね🍀


■配信ではベース演奏、Xでは飯テロをしているチサイさん
エモートを組み合わせることで、よりリアルな動きができるようになるんですね!もしかして、プロのアルバイターですか!?👀✨


#REALITYエイプリルフール

■お話が大好きなエルフ、シロち・ブランシュさん
ルームでお絵かき機能を活用した個性あふれるアイコン🎵ルームでのお写真もファンタジーな雰囲気で溢れていますね✨


■「ぴ。」「ぴちゃん」「かずぴっぴ」など色んな呼び方があるかずぴ。さん
ハードな格好なのに、ちびキャラだとなんだか可愛い!ダンスがとても楽しそうですね🎵


■コメント欄と配信時ではテンションが違うらしい!?イズミさん
こんな可愛らしい花火が見れたら、たくさん写真を撮っちゃうかも🎵


■多声類のハスキー犬、東条虹希とうじょうこうきさん
カモメのスズキさん愛がたっぷりな1枚✨前後にスズキさん家具を置くことでルームに立体感が生まれています👀


■ワールドでの写真をたくさん投稿してくださっている、ちめちさん
ちびキャラわーるどの可愛らしさをぎゅっと詰め込んだ1枚になっていますね💕


#REALITYふしぎなたまご

■海やゲームが好きなLanaさん
タマゴの孵化を見守るカモメのスズキさんたち、光の当たり具合など何とも言えない雰囲気が良いですね!😂


■いつも可愛らしい衣装とツインテールが印象的な駒鳥こまどりひなのさん
ふしぎないきものについてしっかりレポートしてくださいました👏バナナに飛びかかる様子にはちょっとビックリしますよね…


■最近トルティーヤやいちごジャムを作った料理好きのひさぎさん
集合しがちで整列させるのが難しいいきものたち。あの短期間でしつけまでできる立派なブリーダーですね!


■めんたいこの国からやってきたちょろみ荘の大家ぱんだ、ちょろみころろさん
両手を上げてジャンプするちょろみころろさん!REALITYくんの大きさが際立つ良い写真ですね✨

様々なタグをご活用いただきありがとうございます!
今後もみなさんの近況やREALITY事情をレポートしてまいりますので、ぜひたくさん投稿してくださいね~!お待ちしております!✨


REALITYざんまい

※REALITY および YouTube にて生放送いたします。

REALITYのさまざまな一面に触れるバラエティ番組、それが REALITYざんまい !📺

皆さまから寄せられたアイディアや、REALITY運営が独自調査を行ないさまざまなコーナーを展開!司会にコミュニティチームのド天然新人『SALMON』を迎え、なんだかよく出てくる運営『IKURA』と『むくどりん』で楽しく番組をお送りします!
今回はどんなネタが飛び込んでくるのか?!ぜひともご覧くださいませ🍣

▼詳細はコチラ
https://reality.app/notice/page/6u5n7w152j1c


REALITY公式がTwitterで活動中!

公式サブアカウント「突撃!REALITY運営」がTwitterで活動中!

これからもREALITY社の様子をお届けしつつ、みなさまと仲良くしたいので良かったらフォローしてくださいね😙リプライも大歓迎!

▼突撃!REALITY運営のアカウントはコチラ

https://twitter.com/reality_totsu

それでは、ユーザー通信2024年5月号の更新をお楽しみに~!

▼REALITYユーザー通信 応募規約(必読)
https://reality.app/notice/page/if8jfb7bzbny


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?