見出し画像

一家に一本

今話題の

エンジニア ネジザウルスGT ピンク キャップ・お試しリキッド(錆落とし)付 Φ3~9.5mm用 PZ-58P

ピンク1


こちらの商品、一言でご紹介するならば
「独自の先端形状によりどんなに頑固なネジもがっちりつかんで回すことが出来ます。」

ピンク3

「あ~あそこのネジ外せるかな?」
と思っていただけましたか?きっと大丈夫です。


なんですが、この商品のいいところはネジ外しだけじゃないんです!!

ピンク2

スプレー缶のガス抜きに
調味料などのプラスチック部分外しに
ペットボトルに残ってしまう輪っか外しに

ゴミの分別用途ごとに色々揃えていませんか?
これからはこれ一本で大丈夫です。

今なら、お試しさび落としもついてきます。
またこの錆落としが優秀で。
錆びたネジにはもちろんなのですが、洗面台などに思わずついてしまった
ヘアピンの錆
スプレー缶の錆
こんな錆も落としてしまうんです。

一家に一本ネジザウルスいかがですか?

エンジニア ネジザウルスGT ピンク キャップ・お試しリキッド(錆落とし)付 Φ3~9.5mm用 PZ-58P

対応ネジサイズ:Φ3~9.5mm
タテ溝硬度:HRC58±2
切断能力:銅線Φ1.2mm
全長:160mm
先端長さ:28mm
グリップ幅:54mm
重量:130g
材質:本体/高炭素鋼、グリップ/エラストマー
※タッピングネジ、ドリリングネジ、コーススレッドなどの硬度が高いネジや、接着剤や錆で完全に固着したネジには使用しないでください。

ー付属品ー
ネジザウルスリキッドお試し5g

ビックリするほど錆が落ちる、瞬時に浸透する錆取り剤。
中性なので、安心安全。(酸、アルカリを含まない)
自動車、オートバイ、キッチン用品、農機具、配管部品などさまざまな場所の錆び取りに。
※シミや変色の可能性がありますので、事前に目立たない部分でお試しください。

ご購入はコチラまで↓↓

スーパーメガホームセンターejoy楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/nishimura-ejoy/p000011914/
ejoy PayPayモール店
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/ejoy/top/
西村ジョイオンラインショップejoy
https://www.ejoy.jp/c/01/0102/010202/4989833001483