見出し画像

【高尾山】楽天モバイルの電波事情とお得な従業員紹介キャンペーン!

こんにちは!この週末、私は2歳半の娘と一緒に高尾山を訪れました。全部の山を登るのはちょっと大変そうだったので、リフトを使って猿園まで行ってきました。

楽天モバイルをメイン回線として使っている私ですが、高尾山ではほとんど圏外でちょっと困りました。リフトを使わずに登った友人たちと「今ここにいるよ」と連絡を取りたかっただけなのに、通信できないとは…!

幸い、サブ回線としてPOVOのデュアルSIMを使っていたので、なんとか対処することができました。デュアルSIM運用、ほんとにおすすめです!

年間で300万人もの来場者がある高尾山でのこの状況はちょっと問題かも…と思い、社内の電波改善報告窓口に改善要望を出しました。すぐには改善されないかもしれませんが、地道な活動を続けることで、これまでにも大幅な改善が見られました。

実際、以前はユニクロでアプリを使おうとしても圏外になることがありましたが、今はそんなことはほとんどありません。電波の状況は悪いかもしれませんが、完全に圏外になることは減りました。

ところで、楽天モバイルは現在、とてもお得な従業員紹介キャンペーンを行っています。2024年5月31日までの期間限定(その後、終了日未定に変更)で、楽天社員からの紹介で楽天モバイルに契約すれば、最大で14,000ポイントをゲットできます。一つの楽天IDで最大10回線まで契約可能なので、家族みんなで契約すればその分だけポイントが増えますよ。

他の大手キャリアに比べると、楽天モバイルに変えることで年間数万円から10万円以上の節約が可能です。このゴールデンウィークに、家族で楽天モバイルを試してみませんか?

詳細は私が働いている楽天モバイルの従業員紹介専用ページからチェックできます。気になる方は、ぜひ特別サポートを受けながらご検討くださいね!

○従業員紹介専用URL
https://r10.to/hN8TZn

上のリンクをクリックすると楽天IDのログイン画面が出て、その後専用ページへ遷移する仕様となっています!

楽天モバイルで日本の携帯市場に新しい風を吹かせるために、皆さんの応援を心からお待ちしています。

○従業員紹介専用URL
https://r10.to/hN8TZn

さらに下記のブログでも楽天モバイル関連の様々な情報を楽天社員自身が詳しくご紹介しているので是非ご覧ください😌

■ブログ
https://mobile-navi.n-seikatu.com

■X
https://twitter.com/rakutenmobile24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?