見出し画像

Designship2023にプラチナスポンサーとしてスポンサーしてました

こんにちは、タイミーDevRelの河又です。

2023/9/30〜10/1渋谷ヒカリエホールで開催されたデザインカンファレンスDesignship2023にプラチナスポンサーとしてスポンサーさせていただきました。
普段、エンジニア向けのカンファレンスの参加が多い私なのでDesignshipのようなデザイナーさんが中心のカンファレンスは新鮮で発見が多かったです。
特にエンジニア向けカンファレンスではX(Twitter)利用者が圧倒的に多いのですが今回はインスタグラムを主として活用されている方も多かったのが印象的でした。

今回のブース

ガラガラでノベルティもらえるキャンペーンやってました。

DroidKaigiに引き続き、ガラガラを持ち込んでラッキーチャンスをやらせていただきました。
タイミーのマスコットキャラクターのストレスボールがとても人気でよりレアリティが高いタンブラーよりもストレスボールの方が欲しかったという方もチラホラ。
キャラクターの写真を撮って、#Designship2023のタグをつけてアップすればガラガラが回せるというキャンペーンだったのですが、そのアップされた写真をタイムラインで見て、ブースに来てくださる方々もおり、連鎖的に多くの人々にブースに来ていただけました。
改めて、キャンペーンにご参加いただいた皆様は有難うございました。

登壇について

プロダクトデザイナーの神田が登壇!

スポンサーセッションとしてプロダクトデザイナーの神田が登壇しました。
『新しい「はたらく」をデザインするために、タイミーがやっていること」と題して革新的な働き方を提供するために行なっていることをお話しました。


嬉しいお声も


パネルディスカッションにはコミュニケーションデザイングループの太田が登壇しました。

こちらについては太田個人が登壇を通して得た気付きなどをnoteにまとめてますので是非、そちらもご覧ください。

仲間を絶賛募集中です!

ガラガラ回して良いもの貰ったぜ! なんてお方は是非カジュアルに話してみませんか? 私たちは絶賛採用中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?