見出し画像

note初投稿

令和5年も師走となりましたが、noteは逆に始めると。
お試し的な投稿ですけどね、宜しくお願い致します。
趣味は色々やってきましたが最後はやはりバイクな感じ。
ただ街乗りやツーリングではなく、今年はサーキットにハマりました。

鈴鹿ツインサーキット  ラパラ参加

冬は乗らない派なので既にシーズンオフしとりますけど。
来年は3月くらいからインしてガッツリとサーキット行きたいです。
あっという間に還暦を迎えるでしょうから体の動くうちに走ります。
全国の大きめのサーキットは一通り走りたいと思っているので
来年は関東のサーキットも行くつもり。
先ずはモテギと筑波、富士の3コースは最低走っておきたいですねぇ。
愛機は20年モデルのHONDA CBR1000RR-R
これは発売が決まって即予約、初期ロットをゲットしたんです。
この年はコロナのせいで物流が滞り、なんと初期ロットから半年以上
次の入荷がなかったという事態に。
そのため超目立ってました(*´з`)
Webike【ウェビック】さんでも特集記事に出たりして。
カスタム代も掛かりましたし¥
そのマシンも来年には新型?がでる話もありますが・・・
買うでー!
ぜってー買うでー!

ホンダが新型「CBR1000RR-RファイアーブレードSP」を発表!

まあデザインは似てるんでそれだけなら買わんのですが、エンジンの変更点
が初期ロットからすると大きい変化なので欲しい。
新型出なければ追加でECUとフルエキ入れる予定してたからまあ50万と
それに4年近く乗った分さしい引いて下取り価格も悪くない感じだしね
あと金を掛けたカスタムパーツが流用できそうな点も大きいな。
ということで早く詳細出してー
ということで早く予約させてー
以上現場からでした!
またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?