ドナルド・トランプ大統領はゴーサインを出しました。嵐作戦が開始されました 主要な偽ニュースメディアを乗っ取り、大量逮捕するためのグローバル軍事同盟。「世界は決して同じではない」「計画を信じる」「ショーを楽しむ」

2024年5月1日現在、GCRを介して共和国を復元

Qクロックは終了しました 5月1日(水) 11:11 今、それはQの復活であり、世界を救うための計画です ドナルド・トランプ大統領はゴーサインを出しました。
嵐作戦が開始されました 主要な偽ニュースメディアを乗っ取り、大量逮捕するためのグローバル軍事同盟
「世界は決して同じではない」「計画を信じる」「ショーを楽しむ」


「計画を信頼する」の最終段階に入るにあたり、ドナルド・トランプが嵐であることを思い出しましょう。

今まさに、世界中のカバールの地下トンネルから救出されている何百万人もの小さな子供たちのために、断食して祈りましょう。

また、彼らを救うために自分の命を危険にさらしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。

最後に、トランプと彼のQ大隊は、今まさに、子供たちを救うための計画を最終決定している戦士たちです。


  • 最後の BQQM はこちらです。 問題は、準備はできているかということです。さらに多くの逮捕者が出ている。嵐に突入!壁には耳があります。ドアには目があります。木には声がある。獣は嘘をつく。雨に注意してください。雪に注意してください。あなたが知っていると思っている男に注意してください。...Q on Telegram 2024年4月30日(火)

  • ようやくたどり着きました。RMN 4月30日(火):嵐作戦開始。JFK Jr.が生きているだけでなく、ドナルド・トランプの下でアメリカ共和国副大統領としてQ運動で働いているという発表が期待されていました。1日(水)メーデー – 新たな始まり。

  • 10,000人のダムのディープステートの不吉なネットワーク地下深くの軍事基地が発見

  • 米国の税金は、CIAの拷問、子供のマインドコントロールを支援した今日でも存在すると信じられている

  • 「私たちは悪魔崇拝者と戦っています。これは聖戦であり、我々は勝たなければならない」とロシアのプーチン首相は最近、国営テレビで発表した。これが、ディープステートのグローバリストがプーチンを敵だと言う理由だった。彼はクリスチャンの世界のリーダーであり、この戦いの霊的重要性をはっきりと認識しており、彼はその正しい側にいました。

  • アメリカ航空宇宙局(NASA)が主張するように、私たちは月に行ったのではありません。ヘブライ語でNASA / NASHAは欺くという意味でした。私たちは嘘をつかれていたのです。なぜでしょうか。NASAは、納税者から1日平均55,000,000ドルの365(日)×62(年)の資金を受け取っています。彼らには12億44650000000ドルの嘘をつく理由があった。ディープステートは、100億ドルの数十億ドルを稼ぎ出しました。彼らは贅沢な生活を送った後、そのお金を巨大な地下トンネルシステムに投入し、児童の人身売買に利用します。NASAと連中の嘘は極めて重要だ。

4月30日(火):JFK JRの復帰が間近に迫っているが、世界は準備ができていない。世界は静まり返るだろう。世界はショックを受けるでしょう。ディープステートは崩壊し、これらの獣との最後の戦いだけが残っています。17番目テレグラムの手紙(JFK Jr.) 2024年4月30日(火)

4月30日(火):暗闇から光へ。思い出に残る一週間。11Dへようこそ:覚えておいてください...6日覚醒 — あなたは別の階に歩いて行きます。4D. 出発準備完了???ムービーを開始します。...17番目テレグラムの手紙(JFK Jr.) 2024年4月30日(火)

  • ベトナムの国会議員は、ドン氏の再評価に備え、同国の汚職撲滅運動が一掃される中、辞任を余儀なくされた。

  • 4月30日(火): ジンバブエの新しい金に裏打ちされた通貨は、本日4月30日(火)に正式に一般流通しました。

  • 今朝、4月30日(火)午前6時、カバールの50万人の世界的な抹殺が始まりました。

  • イラクでは、グローバル・リセットは5月1日に始まり、5月2日(木)に始まると、ある情報筋は語った。

  • 別の情報筋は、全ては今夜始まると語った。

  • グローバル金融システムとグローバル緊急警報システムはグローバルに接続されています。

  • ネサラ/ゲサラは5月2日(木)、3日(金)頃に発表されます。

  • 5月にはR&R手当と社会保障の増額が成立するはずです。

  • 4月30日(火) 米国債は、もはや石油取引のためのグローバル準備資産ではなかった。日本は最初のドミノ倒しに過ぎない。他のG7中央銀行は清算を余儀なくされるだろう。米ドルはあっという間に崩壊するだろう。これは米国債のデフォルトと呼ばれます。...Mike Cristo8 RV Highlights on Telegram 2024年4月30日(火)

元記事は英語一部抜粋気になる記事アップしました。慌ただしくなってきました拍手

瞬く間にすべてが変わり、私たちのアセンションクォンタムが完成しました!
未来に戻って最初からやり直します!
偽りのマトリックス シミュレーションから抜け出し今すぐ地上の天国に戻る私たちの最終的な上昇を止めることはできません。

YouTube動画はこちら

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^