見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画『ぴよたちの散歩習慣』


ぴよたちはお散歩が好きで
ぴよ同士で出会うと仲間意識が高いのだ


お気に入りのイラストが描けたので、グッズ化してみました
まだセール中なので、ご閲覧してみていただけたら幸いです。

昨日の記事でご紹介させていただいた
あらたまさん出店in文学フリマ京都

5時間におよぶ出店

たくさん用意されてた、丁寧に丹精込めて作られたフリーペーパーたちはあっという間に、色んなお方にお迎えされてゆき

続々と、あらたまさん執筆の本さまたちも購入されてゆき

大盛況に終わられた様子で😂✨

ぴょろりんちょは、クラウドファンディングのこと、ぴょろりんちょの創作活動のことで日頃応援いただき、お世話になっており、

フリマがあるたび、あらたまさんの猫の本棚店開店の時も、すでに3回もフリーペーパーや、カードにクラウドファンディングの広告を丁寧に編集して載せていただいたり

日々、SNSで、細やかな文章で紹介していただいたりと
日頃心を込めてお世話のなっているので、
今回の、あらたまさんの文学フリマ京都でのご盛況がとてもうれしいのです。

このフリマに向けて、たくさんのご準備などされて大変だったと思いますので、
ご自愛いただけたらと思います。
ご帰宅もお気をつけてつけて

あらたまさん、お疲れ様さまでした🙇‍♂️

さて、

ぴょろりんちょは昨日


ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングに新たにご支援購入いただき
今も喜びが冷めやらぬなのです

TikTok投稿、最近、再生回数が落ち込みがちだったのですが

@pyororintyo

ひよこ人間ぴよぬいぐるみを ご支援購入いただける ぴよぬいぐるみ化目指す  クラウドファンディングに新たにご支援購入いただきました 感謝の気持をぴよからお伝え #感謝の気持ちを伝えたい #ぬいぐるみ大好き #ゆるい動画 #ひよこ人間ぴよ #ぬいぐるみじゃありません #ぬいぐるみ #オリジナルキャラクターです

♬ Comedy - Gen Hoshino

昨日のぴよ直々のお礼コメント投稿
再生回数が伸び続けてて
うれしいです

このまま伸び続けて、どこかのどなたかの心を射抜くことを願ってます

クラウドファンディング達成目指してます

ご支援購入者さまにお届けしたいを目指して


ぴょほ🧡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?