見出し画像

2024年7月17日(水) 対広島 13回戦 0-3 敗戦 横浜スタジアム(No.71)

広島に完封負け!東様、開幕からの連続勝利は8でストップ!

シャイナー選手にまさかの3ランを浴びうなだれる我等の東様

今日のポイント 東様もいつか負ける日はくる!それでもQSは達成! こういう日もある。


東様はいつも通りのピッチング!特に良くも悪くもなかった。安定してますね、さすが!

7回ノーアウト2.3塁から2人を打ち取り、あと1人でチェンジ。
その打者がシャイナー選手!


甘く入ったストレートを左中間へ先制の3ランホームラン!!

こういう日もある。
これが8月末や9月でなくて良かった!
まだまだ取り返せるから。

明日、休んで切り替えましょう!


私だけのポイント この9連戦を5勝3敗(雨中止1)の貯金2で乗り切った!上出来です!

9連戦を貯金2で勝ち越しました。良かったと思います。欲を言えばキリがないですから。貯金は2つ増えてますからね!

中継ぎ陣がボロボロになって疲れてる中、濱口投手や東様の完投・完封などがあり、雨中止など中継ぎ陣が少しは休めました。

また、山崎康晃投手が巨人戦から一軍に復帰!投球内容も勝ちパターン入りに値する投球でした。

JB投手も昨日二軍で投げて復活間近です!
蝦名選手も二軍で試合復帰しました。

オールスター後に勢いがつく準備ができてきてます。

強いて言えば左腕の中継ぎが欲しい。
トレード期限は7月末日まで残り2週間弱で補強できるか?実績がある選手だとなお、良い!

さあ明日は休みです。選手も疲れをとって欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?