見出し画像

2024年7月7日(日) 対阪神 11回戦 5-6× 敗戦 阪神甲子園球場(No.62)

9回悪夢の逆転サヨナラエラーで敗戦!連敗でカード負け越し! 

うなだれる度会選手。 
キミがエラーしなくても負けてたはずだよ。


今日のポイント① 信じられないエラーが多発!全てが失点になる!年に1.2回はある。厄日と思うしかない。



まあ、あるんですよね。
年に一度か二度はこういう日が。たとえソフトバンクでもドジャースだってある。

度会選手は甲子園のゴロ捕球が全ておぼつかないくらい下手だから練習しなきゃだが、宮崎選手・牧選手のエラーは今後ほぼ起きないエラー。

度会選手がエラーしなくても今日の森原投手では厳しかった。

もう仕方ない!切り替えでいきましょう!

今日って6失点中、自責点は何点ですか?下手したら1点くらいだったりして‥笑

私だけのポイント こういう日は早く寝るしかない!おやすみなさい!


厄日だと思うようにしてますが、悔しいは悔しい!
弱いチームを何年も応援して負けには慣れているはずなのに負ける度に悔しい!

こういう日は早々に寝ることにしてます。

内容が薄くて大変申し訳ございません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?