3.23 進捗7

PoB: https://pobb.in/kihWNgSa0Don

結局まだ盾投げてる。
Wisp MFが昔のハクスラっぽくてちょっと興味出てきたので記念にやっておこう、と思い、色んな通行証を法外な値段で売りつけながらJunちゃんと犯罪者追い回してスカラベをシコシコともらう日々。
物価が高すぎて普通のファームでやけに儲かってしまうのでMFせんでもいいんじゃ…?と時折思ってしまうが、まあ記念に。
やる気を折れさせないためにあえてチャレンジの一部残してたりもしている。

WarCry死体ゆすり、Elder Slayerマップくらいしかdupeしたことないけど、フラグメントだのdupeされるとかって話も見て首をかしげる。
Map Bossが何か落としたりする系のsextant突っ込むって話なのか?

今1番困ってるのがJunミッションの枯渇。
これ前々から疑問だったんだけど、WPで12%にするのと、WP取らずに10% + マップコンプリート時のJunミッションチャンスが100% incだとどっちがいいんだろう。そもそも後者の計算方法がわからん。どうせMapはクソ余ってるしボス直がてら検証するか。

そんな感じで今期はまだやります。
シーユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?