3.23 進捗5

Lv99 PoB: https://pobb.in/Bky5Uu5QiLWN

これ書いてる段階であと50%で100。


こんな顔でDestructive Playつけて Atoll, Ghetto, Coves, Iceberg, Perk,
City Square, Burial Chamber, Wharf, Cemetery, Tropical Islandを延々回るだけ。ElderSlayer mapだけやたら高確率でdupeされるの何で…?って思いつつ、ボス倒したらノールックでエンデュリングなクライもします。
なんかバグくさい気がしてならない。
Wisp? 知るかよンなこと。敵増やす投資アイテム買うの面倒なんだ

なんかMavenたんにお触り出来る権利書が異様に高いから↑の途中で出たガーディアンMapとか織り交ぜて生計を立ててる。

そして今期始まった時からLibraryって名前がつく地形のGrand Heistがかなりの高確率で途中でスンッ…てクライアント死ぬ現象があって、そろそろそっと直ったかなと思って意気揚々とボケ老人とか陰気臭い女とか誘っていったらやっぱりスンッ…て。
思わずトロピカル~ジュ!プーリキューアーーーーーって叫びそうになった。

Lv100なったらだらだらチャレンジ消化しよう。

そんな感じでシーユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?