カブトムシの幼虫〜@@@

カブトムシの幼虫をふと立ち寄ったお店でいただいた。
『もう大きくて窮屈なので入れ替えてください。』
 と言われたので帰宅後開けてみたら
     !!!
ありだらけ。気持ち悪い………。
家の中になんて入れられない。

新しい土を買ってこよう!

新しい飼育マットを買い、袋を開けたら
 !クサイ!
なんだろこのにおい……子供も くさいね!という始末。
とりあえず、空気をかき混ぜて
とりあえず、カブちゃん 入れよう。
もふもふ
ぼこっ ぼこっ
デカ!!!うっ ダメかも…………
あまり見ずに ふかふかをかけて
蓋をしました。
ほっ。
子供のため子供のため。(念仏)
心の声↓
(気持ち悪かった。ごめん見慣れないよ。子供のためとはいえキツイな〜〜〜。
まず
ご飯食べながらは見れないな。
エビチリ食べながら手の上に載せたら間違えてチリソースかけそう。
おええ。
手乗りにする気もない。あの動きはちょっと無理だな。)
と色々妄想してみる………..
ひとまずめでたしめでたし。成虫はかっこいいんだけどなあ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?