見出し画像

【弐寺part41】動画投稿しました!!

どうもこんにちはポルックスと申します。
少し遅れてしまいましたがビートマニアの続編動画を作成、投稿いたしました…今回はスランプ時に頑張った11HARD埋めについての話です。

まだ見てない方がいらっしゃりましたら是非見ていただけますと幸いです。

YouTubeはこちら…

ニコニコ動画はこちら…


マジでスランプだった…

動画撮影時、冗談抜きで大大スランプでした…
10のHARDすら安定しないぐらい調子を落としており、12に至っては地力Eがあやしい状態でした…

この動画の内容をこなしたところほんとに地力が帰ってきた感じ…困ったらハード…いいかも?

ゆっくりムービーメーカーからの脱却。

ついにゆっくりムービーメーカーを使わずAVIUTLのみで編集できるようになりました。これにより、動画の細かい編集をしながら声入れを入れることが出来るので、今回のようなカットを多用した動画の投稿が可能になりました。
マジでこれがアツい…!!!

詳しくはこちらに書いておりますので割愛いたしますが、今後の編集スタイルをこちらにシフトできれば、ほんの少しだけですが編集が早くなるかも?期待はしないで!!

ではまた次回!


よろしければサポートお願いします!! 頂いたお金はゲーセンに投げさせていただきます。