見出し画像

【弐寺part40】動画投稿しました!!

どうもこんばんはポルックスと申します。
久々に動画投稿しました!ついにpart40まで来ました!!
六段からここまで非常に長い道のりでしたが皆伝まであと少しだと信じて全力で頑張って行きます!

YouTube版

ニコニコ動画版

というわけで…ちょっと動画の裏話でも…

年末から作りだしたのに投稿2週間までかかった

いや、これに関してはほんとに言い訳なんだけどリアルでとらなければいけない資格が出来て…資格勉強の傍ら作ったのが今回の動画なんですよ…

資格勉強ちゃんとしろって言われるのもわかるんですけど勉強だけにとか動画だけにとかの集中がなかなか続かなくて…ごめんなさい……

もっとしっかり集中して作れば3日で作れたと思うんですけどなかなか時間を作れなくて…

次からはもう少し投稿ペース上げられるよう頑張ります
そこそこ動画のストックはあるし、伝位動画でもいいですし…

曲の裏話…

今回の裏話としては、実は動画が10月のものから12月のものまであってたぶん過去一幅がある期間で作った動画なんじゃないでしょうか?

長すぎると地力が上がっちゃって、上手くつなげられないかなと思っていたんですけど、低難度の曲紹介であれば繋げても変にならないと分かったので今後はもしかしたらちょっと古い動画から持ってきたりするかもです。低難度のストックも結構あります。

また今回はほんとは九段、十段で1動画作ろうと思ってたんですけど動画でも話した通りダウンロードを忘れてしまって……アレ期間あるんですね…

段位動画地帯の構成はなんかホントにごちゃごちゃした感じになってしまいましたがセンスの動画撮れない以上どうやってもあんな感じになってたかも…?
中伝は確認してないけど全曲とれますよね…?皆伝は大丈夫なはず…

theoryは正直もうちょっと苦戦してもネタになったかな…って思ってます!一発HARD出来たのはとてもいいことなんですが…
蠍火リミは最近ついたランプの中で結構嬉しかったので入れたやつです。

というわけで強引にスコア力についての動画とオススメの一曲を足して動画にした感じです……ちょっとぐちゃぐちゃしてしまったのは反省ですがGet'Me Up To RAVEが紹介できたので良しとしてます!あの曲ほんとによすぎるでしょ…

次回の動画

恐らく次回の動画はストVの動画か、音ゲーの中伝、もしくはHARDをひたすらやる動画だと思います!

良かったら次回も見ていってね!!

ポルックスでした!


よろしければサポートお願いします!! 頂いたお金はゲーセンに投げさせていただきます。