見出し画像

【弐寺part42】動画投稿しました!!

投稿から少し経ってしまいましたが振り返りとして上げさせていただきます!もしまだ見てない方がいらっしゃいましたら是非みてください!!
今回は高難度特攻編です!

YouTubeはこちら…

ニコニコ動画はこちら…

ユビートパック最高

こんかいの動画はユビートパックから2曲出したのですがいやーこのパック最高過ぎませんか?基本的に曲が良いしちゃんとBGAついてるし、KONAMIかなり力入れたパックですね。
他の曲も動画で紹介したいですね!今時点だとINFINITASの特権的なものにもなりますし!

アーケード全然いけてない

ここ最近の動画の感じやTwitterの感じで感じてくれた人も多いかもしれないですが、全然アーケードに行けてません……
もっと行きたいのですが、なんか最近行っても6台に対して9人ぐらい待ってて「え?大人気音楽ゲーム!?」ってなってます。

INFINITASの環境をめちゃくちゃ整えたので家でもかなり出来るようになったのはいいんですが、どうしてもACとの違いになれない感じがあります……
もっとゲーセンに行かねば……

次回動画予定?

新パック来たのでそちらで頑張って行きたいです……!GENE全繋ぎとかやりるか…?

よろしければサポートお願いします!! 頂いたお金はゲーセンに投げさせていただきます。