FC旅行in神戸11/11〜12

Psycho le CémuのFC旅行
行ってきました。夜行バスで一路大阪へ。早朝に着いたもんで開いてる店少なかったから

朝マックで腹拵え。もっと大阪らしいモン食べたかったけどねw
時空と書いてトキと読む
時空の広場
閑散としてました。
コレ誰!?
梅田スカイビル
上まで上ってみた
雲が多めだったよね〜
飛行機写ってた
観覧車も見えた
最上階で下手な自撮り
寒かった〜⛄🐧
大阪の梅田を、ちょっとだけ冒険して
神戸の舞子に。
駅改札眼の前にパン屋発見
お昼のサンドイッチ最高
チョコチュロスとアイスカフェラテも
美味しかった。
も少し神戸らしいものでも良かったかしら?w
コレが明石海峡大橋
この下くぐってホテルに行きました。
シーサイドホテル舞子ビラ神戸に到着
ホテルの看板撮らなかったわ〜。
斜めに移動する珍しいエレベーターでした。
案内板発見
二階への電子案内板
二階に上がって待機
予定表とルームキーと事前予約してた
限定グッズを貰って部屋に移動
すぐに2SHOTPHOTOSESSIONと
アコースティックライブ
夕食
お品書きがあったらなぁと常々思う。
メンバーの挨拶と、乾杯。
メンバーが各テーブル周って乾杯。
メンバーと乾杯するまで、
ちょっとドキドキ
AYA君、既に目が充血状態
心配になってしまった。
御飯のあとは恒例のカラオケと
ビンゴ大会!!
YURAサマが既に出来上がっており
爆笑と同時に大丈夫かなと、、、。
カラオケは歌ってるメンバー以外は
ステージ上から降りちゃうし
怪しいダンス踊り出したり
やっぱり自由すぎて
歌入ってこない🤣
YURAサマ、やっぱり途中で寝落ちしたり、
ステージに近いコの膝に座ったり
やりたい放題🤣
その内AYA君も後ろ向き始めたり
寝落ちして舟漕いでたり
可愛かったけど(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
ビンゴは当たらなかったけど
たのしかった~。メンバーの部屋訪問時
全員に名前呼ばれて
ありがとうとお休みなさいで幸せすぎた!
最後にseekがもう一度名前呼んで
お休みなさいしてくれた。
優しい。
翌朝
朝食を食べる前に
明石海峡大橋パシャリ
二階のエントランスからもパシャリ
吹き抜けになってるから橋がよく見えて実際に目にしたほうがかっこよいと思う。
朝食後チェックアウトして、
大きめ荷物の宅配頼んで、
和蝋燭の絵付け体験
ポートタワーを模した和蝋燭に
好きなように色を塗って
最後の思い出づくり
少し色ムラ出来ちゃったし、
文字や絵も表面の凸凹に邪魔されて
綺麗に描けなかったけど、
何とか完成。
もう少し薄いピンクにしたかったのだが、、、
まぁ、我ながらよく出来たのでは✨
メンバーと久しぶりの握手して、
お見送りしてもらって
ホテルで解散。
握手の時やっぱりお話できなかった。
有り難うと楽しかったのは伝えたけど、
AYA君のソロ活絶対行くって
伝えたかったのだが
眼の前にしたら
何も言葉出てこんかった。
で、新幹線に一人で乗るのが
何気に初めてとかw
無事に地元に近づいて気が緩んだか、
駅ホームのトイレに
荷物を置き忘れたのは私ですw
駅員さんに届けてくれた方に感謝です。
自分でもビックリした🤣
あんな大きな荷物
どうしたら忘れられるんだ
って家族に爆笑されたけど、
無事に取りに戻って一安心
楽しい2日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?